あかりをつけましょ ぼんぼりに~

 おはなをあげましょ もものはな~

 

こんにちは、わいわいプラス荒川教室です。

明日がひな祭りということで、3月2日(土)は、みんなでひな人形を作りましたニコニコ

 

折り紙でおひなさまとおだいりさまを折ったら・・・目

 

自分たちの好きなキャラクターをハサミで切りとり、おひなさまとおだいりさま

に変身させました爆  笑

みんな、自分の好きなキャラクターがおひなさまとおだいりさまになるということで、夢中で作っていました照れ

 

 

ジャ~ンびっくりマーク

世界に一つだけのオリジナルひな人形が完成乙女のトキメキ

 

意外な組み合わせもあり、見ているこちらも楽しくなる、ひな人形が出来上がりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

放課後等デイサービス

わいわいプラス 荒川教室

東京都荒川区町屋5‐5‐19

03‐6807‐7335

 

教室HP わいわいプラス 荒川教室

グループHP わいわいプラス

AD