新年明けましておめでとうございます!!

 

2024年がスタートしました鏡餅

今年も荒川教室らしく、わいわいと楽しく様々な活動を行っていきたいと思っております。本年も何卒、よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

1月4日(木)は、近くの神社に初詣に出かけました。

みんな、真剣にお参りをしていました。

どんなお願い事をしたのかな?

みんなのお願い事が叶いますようにお願いキラキラ

 

 

そして、1月6日(土)新年最初の調理実習は、お雑煮を作りました。

お雑煮は、神様に供えた物を食べることで、神様から力を貰えると言われています。a荒川教室では、関東風のお雑煮(鶏肉の出汁がきいたもの)を作りました。

 

みんな、よく噛んで美味しそうに食べていました照れ

 

本年も、元気に楽しく過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

放課後等デイサービス

わいわいプラス 荒川教室

東京都荒川区町屋5‐5‐19

03‐6807‐7335

 

教室HP わいわいプラス 荒川教室

グループHP わいわいプラス