夏祭り2日目★ | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。



先程1日目の様子を紹介しましたウインク
続いて2日目の様子を紹介します星



今年は初めてダンス発表会をしましたルンルン
7月に入ってほとんど毎日ダンスの練習をしてきました拍手
わいわいに通ってる児童は、毎日登所する児童もいれば、週に一回、皆来る日数がバラバラの中で練習したり、

お母さん達に振り付けの動画を送って
お家でも子供達に練習させて頂いたりしましたキラキラ


そして2日目は子供達の家族が見に来てくれましたハート



コロナの状況ですが、お母さん達が見に来てくれましたおねがい
最初に先生が挨拶をして、
子供達の挨拶、そして今までのダンスの練習動画を流しました照れ


本番は皆緊張していましたがとても頑張って
最後まで踊りきる事ができました拍手キラキラ



















無事ダンスは大成功に終わりました流れ星



その後、2日目のお祭りをしましたルンルン
2日目は子供達がお店屋さんをして、
お母さん達がお客さんになってもらいました爆笑



みんなとても上手に遊び方の説明や
お店屋さんの担当を頑張っていました晴れ






子供達のお化け屋敷もお母さん達が入ってくれて

とても楽しんでくれましたキラキラ






二日間の夏祭りとても楽しんでくれました爆笑拍手





では、次の更新までお楽しみに〜キラキラ


見学の問い合わせなど受け付けておりますニコニコ
いつでもご連絡ください流れ星


大阪府指定  わいわいプラス守口教室  
〒570-0014  
大阪府守口市藤田町3-41-6 ツインコープ守口北館1F
 ☎︎06-6780-4248