夏祭り1日目★ | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。



今年はコロナの影響でどこのお祭りも
中止となっていますが、わいわいでは2日間の
お祭りを開催しました爆笑流れ星


1日目は先生達がお店屋さんを担当して、子供達にはお客さんになってもらい、楽しんでもらいましたルンルン


1日目の様子をどうぞウインク星





 〜お店の様子〜
















〜お祭りの様子〜







スーパーボールすくいもありました星






お祭り本当に楽しんでくれましたラブ








今年もお化け屋敷をしました滝汗ゲッソリ
みんな怖がってくれて大成功ですキラキラ










では、次の更新までお楽しみに〜キラキラ


見学の問い合わせなど受け付けておりますニコニコ
いつでもご連絡ください流れ星


大阪府指定  わいわいプラス守口教室  
〒570-0014  
大阪府守口市藤田町3-41-6 ツインコープ守口北館1F
 ☎︎06-6780-4248