☆1月イベント☆ | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

ブログなかなか更新できていなくてすみませんアセアセ

今日は、更新できていなかった1月のイベントを紹介していきます星

まず、2月の制作を作りました


2月の製作は、鬼を作りました!!
シールを貼ったりクレヨンで書いたり、折り紙を貼ったりと、それぞれ個性の溢れる作品ができましたルンルン




完成した作品とパシャリカメラキラキラ
先生もみんなと一緒に作っていましたウインク



続いて、カラオケに行った事を紹介しますルンルン

みんなで、初めてカラオケ店へカラオケ
好きなジュースを入れて、歌う順番を決めて
好きな曲を沢山歌っていましたウインクキラキラ



恥ずかしがる児童もいましたが、みんなすごく楽しそうに歌っていました音符




お友達と一緒に歌ったり、先生と一緒に歌ったりとコラボもしていましたよ爆笑星



盛り上げてくれる児童は、ダンスをしたりタンバリンをしてくれたりとたくさん盛り上げてくれましたグリーンハート


先生たちも、もちろん盛り上がっていましたデレデレキラキラ


すっごく楽しかったカラオケでしたルンルン




続いて、お誕生日会を紹介します!


1月生まれのお友達のお誕生日会をしました星


今回はみんなそれぞれ自分のケーキを作りましたバースデーケーキ



楽しいゲームは、ビンゴゲームとツイスターゲームをしました!

ビンゴゲームは、1〜75までの数字を好きなところに書いて、自分だけのビンゴカードを作りました!


ビンゴの後は、お楽しみの1位〜順にお菓子を選べる時間ですキラキラ



次はツイスターゲーム☆




体のバランスを保つのがすごく難しそうでした!


最後はみんなでケーキを食べてお誕生日会楽しみましたグリーンハーツ




では、次の更新までお楽しみに〜キラキラ


見学の問い合わせなど受け付けておりますニコニコ
いつでもご連絡ください流れ星


大阪府指定  わいわいプラス守口教室  
〒570-0014  
大阪府守口市藤田町3-41-6 ツインコープ守口北館1F
 ☎︎06-6780-4248