12月 活動・ボーリング | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。




明けましておめでとうございますキラキラ
2020年に入ってしまいましたが、
去年の12月の後半では楽しいイベントが
沢山盛り込まれていましたチューリップ



まず【SST ~時間割を合わせよう~】

児童達に時間割を合わせてもらうのですが、
くじを引いて曜日事に違う時間割を合わせてもらい、
時間や丁寧さ、全て揃っているかで点数を決め、
ゲーム感覚で皆頑張っていましたキラキラ



 





みんなとても真剣に時間割を合わす事が出来ていました拍手





【ボーリング🎳】



ボーリングにいきましたウインク

ボーリングでは、
滑り台を使う児童もいたり、
使わない児童もいたり、自分でチャレンジして頑張っていましたルンルン













児童3人だけと少人数でいきましたが、
最後までボーリングを楽しんでいました星






また次回の更新もお楽しみに流れ星



大阪府指定  わいわいプラス守口教室
 〒570-0014  大阪府守口市藤田町3-41-6 
ツインコープ守口北館1F 
☎︎06-6780-4248