イベント ⭐︎ハロウィンパーティー⭐︎ | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。



今年もわいわいプラスでハロウィンパーティー🎃
をしました爆笑星星

先生達は児童達のコスチュームを作るために
イベントの一週間前から衣装製作を頑張りましたおねがい


自分で手作りしてきてくれた児童もいました!
ほんとにクオリティが高くてびっくりしましたびっくりキラキラ



1枚目 モンスターハンターの武器
    にゃんこ大戦争
    アンパンマンのお姉さん
    仮面ライダー01






2枚目  ピエロ
     アナと雪の女王 エルサ
     サッカー選手
     ドラえもん





3枚目 進撃の巨人
    ポケットモンスター
    スプラトゥーン 
    ミュウツー  




みんなとても喜んで仮装してくれて
先生達も作った甲斐がありました照れ照れ





最後にはおおーきなピカチュウも登場し、
児童達にお菓子を配ってくれましたルンルン




とても楽しいハロウィンパーティーになりました🎉





また次回の更新もお楽しみに流れ星



大阪府指定  わいわいプラス守口教室
 〒570-0014  大阪府守口市藤田町3-41-6 
ツインコープ守口北館1F 
☎︎06-6780-4248