10月後半 活動の様子⭐︎ | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。




10月後半の活動の様子をご紹介していきます星




【ドッチボール🏐】


活動でドッチボールをしました!
年齢がバラバラなので力の加減も最初に説明し、
みんなルールを守って活動をしました!!






普段は自由時間でもドッチボールをしていますが、
いつもは参加しない児童も混じって楽しくドッチボールをする事ができましたウインク






【だるまさんがころんだ】


みんなでだるまさんがころんだをしましたルンルン
だるまさんが転んだ!で振り向いた時に
皆しっかり止まって当てられないように頑張っていました爆笑







ほんとうにみんないい顔をして楽しんでいました照れルンルン






また次回の更新もお楽しみに流れ星



大阪府指定  わいわいプラス守口教室
 〒570-0014  大阪府守口市藤田町3-41-6 
ツインコープ守口北館1F 
☎︎06-6780-4248