毎年恒例凧揚げ!! | わいわいプラス町田教室のブログ

わいわいプラス町田教室のブログ

東京都町田市本町田にある放課後等デイサービス
わいわいプラス町田教室のブログ♪
活動内容や療育で感じたことをUPしていきます

こんにちはハート
わいわいプラス町田教室ですおすましペガサス乙女のトキメキ

年明けに凧揚げをしてきましたニコニコびっくりマーク
場所は相模原スポーツ・レクリエーションパークです。

よーし行くぞーびっくりマーク


見て目高く上がったよびっくりマーク


初挑戦ながら上手上手ラブ飛び出すハート


おっとっと落ちそうだダッシュ


中々あがらない・・もやもや


それでも懸命に走ると見事にあがりましたおねがいキラキラ


こちらを向いてはいチーズチョキ


高くて見上げるのも大変だアセアセ


高い高い!すごいね爆笑ルンルン


一番人気はこちらのスプラトゥーンです気づき

みんなで順番にやりましたウインクスター


こちらはもう職人のような手捌きですキューン飛び出すハート



不安定な天気でしたが、雨に降られることなく楽しむことが出来ました爆笑ラブラブ

実は教室に着いた頃に降ってきたんですけどねウインクギリギリセーフです笑


今回はここまでです手

次回もお楽しみに〜ニコニコ飛び出すハート



わいわいプラス町田教室金魚
 
現在、わいわいプラス町田教室では
ADHD・自閉症・発達遅延・LD等、
発達障がいや、ダウン症などにより通われている、支援級、普通級、サポートルーム、特別支援学校の、1~6年の小学生と、中学生のお子さまが登室されております。
 
東京都指定
放課後等デイサービス
わいわいプラス町田教室
東京都町田市本町田1297-1
ラ・ベルチュ1階
TEL:042-709-3481
土曜日や、祝日、夏休み、冬休み、春休みもお預かりしています。(※日曜日・お盆・年末年始は休み)
 
わいわいプラス町田教室は、
木曽団地東信号 の交差点からすぐの
茶色いマンション1階にありますパンコッペパンメロンパン
(某コーヒー屋さんとガソリンスタンドのある交差点)
 

インスタグラムでは

ブログよりいち早く楽しい教室の様子をお届け!

よかったらのぞいてみてください気づき

https://www.instagram.com/waiwaiplusmachida/?hl=ja