暑いですね~晴れ

 

 

梅雨明けももうすぐでしょうか・・・ヒマワリ

 

 

今週の子供たちの様子をご紹介しま~す音譜

 

 

音楽音符楽器が大好きな子ども達ブルー音符

 

学校から持ち帰って来たピアニカを弾いていますはーと

 

ドレミが上手に弾けていますグッ

 

 

 

こちらではキーボード音譜

 

弾いている姿もカッコイイです~ラブラブ

 

 

 

僕は卓球のラケットが大好きでいつも教室に入るとお気に入りのラケットを探しに行きます爆笑

 

 

 

文字を書く練習をちゃ~んと座ってしていますキラキラ

 

短時間でも座って書く、という事ができるのはすごいです目

 

 

習字が大好きで、お金を難しい感じで書いて作りました~!!

 

とっても上手に書けてますニコニコ

 

 

みんなでわいわい楽しいおやつタイムですマカロン

 

リッツにたくさんの種類のジャムから好きなものを自分で塗って食べましたもぐもぐ

 

みんなで食べるおやつは美味しいね~ラブラブ

 

 

 

さてキラキラいよいよ来週から夏休みが始まりますねひまわり

 

我が教室では、映画フィルム・プール浮き輪・おやつ作りくまアイス・工作はさみ・・・カラオケ卓球サッカーなどなど・・・

 

楽しいイベントをた~くさん考えてお待ちしております乙女のトキメキ

 

た~くさん思い出作ろうね~ウインク音譜