前回の記事に続き、教室での製作活動の様子を

更新します(^∇^)

 

毎月制作活動を行っているのですが

中々更新できず。。。(・・;)

 

なので、さかのっぼて

5月ラブラブ

かぶと作りカブトをしました

画用紙で兜を作り

顔を書いて完成ブルー音符

6月ラブラブ

折り紙を使いあじさい作りはーと

細かくちぎった紙を貼り絵にしました

そして、あじさいの葉っぱを使い

絵の具をつけてぺったと綺麗に完成:*:・:*:

7月ラブラブ

七夕製作。

短冊作りと飾り付け(*^▽^*)

お願い事何にしようかなーと沢山悩んでいた子どもたちですラブラブ

折り紙で色々な飾り付け音譜

有名人になりたいや

太鼓の達人上達したい!

私の願いとみんなの願いが叶いますようにはーとなど

素敵なお願い事が沢山や

民子先生、力作の笹の葉の絵もラブラブ

私達、先生もお願い事書いておきました(笑)

 

彦星と織姫が逢えますようにラブラブ

そして、

みんなの願いが叶いますようにキラキラキラキラ