教室前で焼肉パーティ⤴︎⤴︎⤴︎☀️.° | 放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室での活動をUPしていきます!


まずは買い出し⤴︎⤴︎⤴︎キラキラ
お兄ちゃん達ブルーハーツよろしくねウインクキラキラ


僕も手伝う⤴︎⤴︎⤴︎パー音符

炭治郎の登場ですキラキラ


わたしも⤴︎⤴︎⤴︎爆笑ラブラブ


みんな積極的で素敵ですおねがいラブラブ


こちらではルンルン

みんなでカンパ〜い🥂〜🎶

もちろん!!

お酒ではありません(笑)


食べて食べて〜爆笑


もりもり食べて〜爆笑


からの〜

おかわりくださぁい!!!!!!


暖かくて気持ちいいねぇ⤴︎⤴︎⤴︎晴れ


素敵な笑顔爆笑ラブラブ頂きましたおねがいラブラブ



材料たくさん買ってきたのに

ペロッと無くなりました〜びっくりハッ

また次回は違うお肉にも

挑戦してみましょウインクイエローハーツ


お粗末さまでした{emoji:キラキラ}