Ladyの幼少期 | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

昨夜未明から降り出し、雨の朝となりました…

今日はダイヤもLadyも馬房から出られない1日でした…

 

Kamuyは次々と歯が生え変わってきていて、

今日は下顎前歯の左横の歯が生え変わりました。

この写真では乳歯と永久歯がまだ両方生えていますが、

この数時間後に、外側でグラグラになっていた乳歯が抜けました。

 

 

さて、

KamuyのブリーダーでLadyの前オーナーさんから、Ladyの幼少期の写真と動画が送られてきました。

まだかなり幼い時期っぽいですね…

 

しかし、そういえば、うちにいるのは鼻先が長い顔の動物ばかりですな(笑)