100萬の次は1000萬! | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

昨日、熱が出て1日中寝込んでいたので、今朝のダイヤの世話はカミさんとチビ達に任せました。

ただ、一晩明けて平熱に戻り、心なしか体調も前より良くなった感じでして、このまま完全復活に向かってくれれば…といったところです。

 

Kamuyは今日も元気に遊んでは寝ての1日…

 

 

さて、

先日、100萬圓の研究助成金を獲得したことがブログにあげましたが、

本日、ナント、1000萬圓の研究補助金をGetしてしまいました!!!

JKAという財団の補助金事業で、競輪とオートレースの利益から補助される研究費となります。

いやぁ…申請書で研究計画を書いている時点で、これはイケそうだな、とは思っていましたが、

自分自身で獲得した研究費の中で一番高額となります☆

まぁ、その分気合い入れて仕事をしないとですがね。

 

ここのところ、仕事の方はかなり順調に軌道に乗っております。

生活費でこの分のお金が入ればウホウホなんですがね(笑)