Pignoseのエンブレム付きスピーカーメッシュを取り付け | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

普段よりちょっと早起きしましたが、普段より暑い朝でした…(;´Д`)ハアハア 

 

麦畑によっては既に穂が小麦色のもありますが、我が家の前の畑はまだ青々しとります(・ω・)ノ

 

ちょっと早く起きたので、今日はワタクシが相棒クン達の散歩です…(^_^;

 

散歩のルートから見える我が家…

 

今日は昨日に引き続き暑くなりそうなので、朝のうちの散歩が相棒クン達にとっても快適です…(^_^;

 

ワタクシが監修の下、カミさんが作製しているミシン台デスクですが、

本日、少し進捗がありました…(^_^;

 

こんなワックスを買ってみまして…

カミさんがサンダーがけした後に、ミシン台デスクの天板をこのワックスで磨いてみたようです…

 

ワックス掛けが終わったところでカミさんから画像を送られてきましたが…

サンダーの跡がけっこう残っているので却下…(-ω- )チーン

再度サンダーがけを勧告したところ、

100番→240番と番手を細かくしていき、再度ワックス掛け…

だいぶサンダー掛けの跡はなくなりました!

 

あとは裏面も塗って、表面は二度塗りをしたら、できあがりです(・ω・)ノ

…と言っても、完成はいつになるやら(爆)

 

 

さて、

仕事から帰ってきたら、僕宛に2つ購入物が届いていました☆

 

ひとつはコレ…

フィアット500用のシフトブーツ。

商品代金1080円+送料220円也☆

これをビート号のシフトブーツとして取り付けようと思っとります ( ´艸`)

 

 

もうひとつ届いた品はコレ…

ピグノーズのエンブレム付きグリルです☆

コイツは、ピグノーズギターに取り付けちゃいます。

 

裏面を外して、

スピーカーを取り外すと、グリルメッシュのパーツが外れました…

で、さっそく交換してみた結果…

エンブレムを取り付けたピグノーズは明らかにフィードバックがかかりすぎです…(笑)

だからこそ、前オーナーはエンブレムを取り外したのか…

 

 

見た目は全然格好良くなりました☆

問題はハウリングが余計起きやすくなってしまったようで…(^_^;

後は少し細かい作業がありますが、それは追い追いやっていこうかと…(笑)

 

何故、エンブレムが取り外された状態で売られていたのが、ようやく理解できた気がしました…(^_^;