日曜接待 | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今週末、またまた同業者のAが奥さんの実家の福岡から戻ってきました…(^_^;)

 

 

今回は、Aだけでなく、Aの奥さん&子供も連れてきてなので、ホテルを予約。

一応、仕事もそれなりにしましたが、メインは本日日曜日にうちの家族とAの家族とで遊ぶことが目的だったり…(笑)

 

まずは、毎月第4日曜に某道の駅で行われるクルマ好きのミーティングに参加(・ω・)ノ

当たり前のようにフェラーリやポルシェが並ぶミーティングなわけでして(笑)

この写真の中に写っている車たちだけで、総計は余裕で「億」はいっちゃってますね…(爆)

 

後半にはランボルギーニ・アヴェンタドールのロードスターも登場〜!

これ1台で、我が家のログハウス&土地の予算よりぜんぜん高いです…(爆)

 

オーナーさんは20代と以前聞きましたが、お金を持っている人はホント持っていますね…(;^ω^)

 

 

 

 

午後は、市内の動物園に行ってみました(・ω・)ノ

 

キリンに舐められながら餌を与えることも可能…(笑)

 

寂れた感じの動物園ですが、ホワイトタイガーやライオン、象、トラなどなど、

ひと通りの人気動物がいるし、客が少ないので動物が近くで見られるところがスバラシイ☆

個人的には、かなりレベルの高い(?)動物園だと思ってます(笑)

 

 

うちのチビは、人生初のポニー乗馬にチャレンジしてみました…(笑)

 

 

夜は近所の「みよし」へ…

 

いやぁ…今日も腹いっぱいです(笑)

 

 

いろいろAにひっかき回された1週間強でしたが、今回の滞在ではそれも今日で終わりです…いやぁ、疲れたな(爆)