っということで、氏神様の岡崎神社へ~。

ペコリ ペコリ パン パン ペコリ。

DSC_0004.JPG

そして今日から始まりました「天城流×ルーシー教室」(^^)/

 

「今日はちょうどお休みだったんで~」っと久々の猫好きさんが、朝から身体を動かしに来てくださいました。

久々にお会いできて嬉しかった!そして教室後は猫の話で盛り上がる(笑)。

 

「天城流×ルーシー教室」は定休日と第2・4金曜日、西区民センターでのフリマデー以外は完全予約でお受けしてます。

9:00~9:45 ですので午前中の予定も組みやすいです。

そして営業日であれば土日も開催しているので、身体を動かして整えたい方

是非一度ご参加してみてくださいね。

 

12月の定休日は

3日(土)・8日(木)・15日(木)・18日(日)・22日(木)・30日(金)・31日(土)

 

第2・4金曜日
9日・23日

 

エコと手作りのマーケット

20日(火)

 

となっております。

では師走の今月も充実した毎日になりますように。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

12月1日(木) 9:00~9:45 

「天城流×ルーシー教室」開講します

くわしくはこちら → 

 

12月16日(金) 10:00~11:30 

「天城流セルフケアセミナー~睡眠を深くするセルフケア」

くわしくはこちら →