12/1(木)から「天城流×ルーシー教室」を開講いたします!

天城流湯治法と、仙人体操やタイ式ヨガと言われるルーシーダットンの融合です。

 

まずは天城流のメソッドで深い呼吸ができる状態にして、テーマに合わせて体が伸びるようにセルフケアを覚えながらからだをほぐしていきます。

 

その後はルーシーダットンのメソッドでしっかりと身体をのばしストレッチをしていきます。

 

ストレッチをする際には呼吸が浅いままでは気持ちよく身体を伸ばすことができない上に、身体を緩める効果に各段の差がでます。

 

「健全な心は健全な身体から」是非感じていただければと思います。

 

「天城流×ルーシー教室」は自分の空いてる日にちに・お子様を見送った後にご参加いただけるよう、毎営業日9時から9時45分まで開講いたします!

 

最近身体がだるい。

肩こりや腰痛でしんどい。

免疫力を上げたい。

美しく健康的に過ごしたい。

そんな方のお役に立てればと思います。

 

 

「天城流×ルーシー教室」

 

日 時 : 毎営業日 9:00~9:45

       営業日の確認はWAITHAI HP カレンダー をごらんください。

参加費 : 1,200円/回

持参品 : 動きやすい服装、タオル・お水・お持ちの方はヨガマット

       (ヨガマットは、1回100円で貸し出しもしています)

場 所 : タイ古式リラクゼーションサロンWAITHAI 2F

       広島市安佐南区伴中央6丁目16番44-1号

定 員 : 5名

 

※予約制ですのでご参加の方は前日までに 

082-548-4672 までご連絡をください。