昨日は古民家輪さんでの「癒」イベントでした。

 

 

午前中はゆっくりスタートだったものの、お昼ごろには賑やかな感じになってました。

 

 

 

 

んでもって今回はサックスとピアノの生演奏あり。

古民家でなんて贅沢なひととき。

 

IMG_8498.png

 

ライブとお客様が重なった時間は、演奏のリズムに合わせてコンコンコン…。

 

 

おまけに素敵なお庭を眺めながらコンコンコン…。させていただきました。

 

IMG_8497.jpg

 

今回もあっという間に終わった楽しいイベントでした。

 

ご来場いただいたみなさま、一緒に出店したみなさま、ありがとうございました。

 

 

次回はどんなイベントになるのかな~楽しみです!

 

今回のイベントに出店していた

古民家「輪~Rin~」さん
せとうちつなぐキッチンさん
氣づきのプレゼンター未來さん

癒しの手当て華さん
ボディジュエリー「Atractivo~アトラクティーボ~」さん

遊びにきてくれた やすらぎ隊のちあきさん。

IMG_8494.jpg

 

2016年9月11日(日)

広島市佐伯区の湯来ロッジ野外ライブステージにて

魂活オトナノオトアソビin広島じゃけぇ~チョット夏の終わりのハーモニ~にも参加予定です!

 

この夏は楽しいイベントが続きそうですね~!