愛知は安城でのレインボードラゴンフェス

無事に終了しました‼️


遠くからわざわざ駆けつけて下さった方々もいて、

暑い中ありがとうございました‼️


私のブースは別室だった為、

始まりの時に香織さんが持ってきた絵を使って

皆のワークで場のエネルギーを整えて

天と地のエネルギーを繋げていきました。



そして、午後のお話会では、長老のメッセージビデオや

ニュージーランドの聖地の写真をお見せしながら

お話しましたが、


プロジェクターの使用がスムーズでは無く

時間がロスしてしまい、

写真を全部紹介しきれなかったのが残念でした。。


と言うのも90枚ほどの写真やビデオは、

この10年ほどの間に聖地を訪れながら

撮った写真を古いデーターから引き出して整理し、


翻訳して、字幕をつけ、

と、何十時間も費やしたので、

最後の方の南島の大好きなところが

紹介出来ずに本当に残念。。


またいつかの機会にですね。。



主催のあやのさんと



ドラナカ

(ドラゴン仲間)


の皆さんと、あっという間のひと時でした^ - ^



サッと集まって

サッと分かれていったお仲間たち


また近いうちに会いましょう❣️




 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…8月10日、9月7日、9日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

『スピリチュアル フェスティバル 2024』

登壇します→詳細はこちら
日程…8月12日(月・祭日)
場所…幕張メッセ 3階 301A会議室

料金…5,500円

お申込…こちら

 

会場への入場は無料(お申込はこちら

   

image

 

 

『テポロハウ長老&中谷淳子と行くエジプト〜魂の旅』

日程…12月14日〜22日(現地8泊9日)

場所…エジプト(カイロ集合解散) 

詳細&お問合せ‥こちら

※オプションの方はカイロ出発が24日になります。

 

image

 
 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook