夏至は、お天気が悪いところが多かったようですね。


前日も2時間睡眠で、この日も2時間だけ仮眠して

河口湖に向かいましたが、、


この通り。。



前日は、こんなふうに綺麗に見えたのですが、

残念。。



ですが、周りのお花達は綺麗でした🤩



紫陽花達も雨を楽しんでいるようです^ - ^




そして、湖のほとりで、夏至の時間5時50分ごろまで、待ちます。



ピンク貝の音色で始まり、

チベタンベルと

ドラゴンチャンテイングの祈り。。



最後は、水の中に入っていって

エネルギーワークを行いました。



傘をさしながらワークはできないので、

びしょびしょになりましたが、


エネルギーの扉が開き、

湖の中のエネルギーを引き出して、

大地に繋げていく、と言うワークを

行いました。




かなり冷えましたが、

ホテルでお風呂に入る頃には

富士山も顔を出してくれました^ - ^



そして、石の博物館で15億年前の石を割って

大はしゃぎし🤣


 

石を堪能しました。



そして、久しぶりの北口浅間大社で



御祈祷をしていただき、



皆が力強く立っていけることを願いました。



ご褒美は、嬉しい十割蕎麦を




堪能しました(^。^)




また来ますね

富士さん



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…や7月20日、21日、22日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

『ヒーリングフェア オーロラライト 2024

お話会・女神の時代』

 

日程…7月28日(日)

時間…13時半〜15時

場所…JR神戸駅から徒歩3分 石川ビル3階

料金…2,000円(税込)

お申込…こちら

※要予約、先着25名様 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook