エジプト10日間の旅が終わりました。


今回は視察旅行と

最後はタイミング良くロンドンから

お友達が合流して砂漠でのキャンプでした。



旅の中で沢山の神殿を見て来てましたが、

何処も観光客がいっぱいで、

ゆっくりとエネルギーワーク、


とはいかず、

ビデオ撮影をしているフリをしての

ちょこっとワークのみでした。


この続きは、12月の貸切ピラミッドや神殿ツアーで

続きのワークをシッカリと行う流れになる予感。。




けれども、ここ砂漠では一人静かに岩に上で



しっかりとワークをすることが出来ました。



沈む夕日を前に


北と南の方角からそれぞれ

ドラゴンのエネルギーを呼び


それは同時に赤い球と青い球の

エネルギーワークでした。


そのエネルギーをサハラ砂漠に沈む夕日と結び

最後に出羽の修験の御祈りをさせていただきました。



それから、キャンプの火を起こした後に

今夜、私たちと共にいてくださる事を



火のスピリットにお願いし、



夜は静かにふけていきました。



夜は満天の星に流れ星を3回も見て


そして、奇妙な連続する光を

うっすら月明かりの中に見ました。


UFOか⁉️


と思いましたが、動きからはサテライトぽかったので

後で調べてみたら、やはりイーロンマスク氏が飛ばした

サテライトでした。


1〜2年前だったか、60個ほど打ち上げたそうで、

地球の周りをグルグル回っていますが、


衛星よりもずっと低い位置に飛んでいて、

かなりの数が連なる様に動いているので、っっっq

SF映画でもみている様な感じでした。


写真は北斗七星↓


そして、他の方達は眠ってしまいましたが、

寝るのが勿体ないと日頃から思っている私は、


広大な砂漠の中、

私だけが起きているという静寂の中で



東から蠍座が上昇し

夜中過ぎに月が沈むのを待って眠りにつきました。




そして、5時半には空が白けて




岩たちも起き始めます。



砂漠の夕日もq格別でしたが、



朝日も素晴らしかった。。



今日という日がある事に感謝して



過酷な砂漠の一日が始まります。


と言っても私たちは車移動です💦



今回、友人との砂漠の旅で興味深かったのは、

偶然ですが、示し合わせた様に
砂漠の1日目はオレンジ色の服、


2日目は青い服とシンクロしました。


厳密に言うと、

私は夕日の前に着替えたくなって青い服を着ました



そして、後になって思い返してみたら

エネルギーワークは、


赤い球と青い球の龍の大地のエネルギーのワーク


私にとっては、

赤い大地のエネルギー(日本)

青い大地のエネルギー(ニュージーランド)でした。


それを、このエジプトの地で繋げたと言うことは、

まさに12月のツアーに繋がっていくワークなのでしょう。


そして、友人に会った11日、

私は昼間は更に暑い灼熱の赤道に

近いルクソールで過ごしました。


それから夜に北のカイロに飛び

砂漠に行ったのは12日13日ですが、


ちょうどその頃、地球は太陽時期に包まれて

北と南ではオーロラフィーバーが巻き起こりました。


近年、稀に見る太陽磁気の大爆発です。


ニュージーランドでも

時々赤いオーロラが少し出たりしますが、


今回は肉眼でも見えるくらいの

かなりの光で、赤と緑の空


その写真を見た時に

今回の赤い球と青い球のワークが思い出され、

もしかしてワークと関係してる?

とも思いました。


よく考えてみれば、ドンピシャな時期に

太陽に一番近い地域に来ていて


そして、赤道に近い地球の中央近くで、

北と南から赤と青のエネルギーを呼んで統合させていた。。


通常、北極と南極近くでしか見れないオーロラは、

今回広範囲で見られましたが、


それをわざわざ見逃してまで行ったワークに

何か大きな意味があったのかも、


と、この文章を書きながら自分の中を整理しています。


そして、FBでこんな記事を見つけました。


何時も世界のオーロラを観測している中垣氏。


氏によれば、

今回のニュージーランドでの観測は

何時もの100倍、いや1000倍ほどのオーロラで

一晩中オーロラが見られたと言う超超超特別な時‼️


だったそうです。


この写真では、大地から蠍座が

真っ赤に染まりながら上昇していますが、




正にこの9時間後に

私は砂漠のど真ん中で東の空に上昇してくる

蠍座を何時間も見ていました。


そこが銀河の中心だったのですね。。



そして、昨年から始めている

ヒーリングフェアのタイトルもオーロラライト


この名前をつけた時から、

何時かオーロラを肉眼で見たい

と言う思いが強くなってきています。


沢山のシンクロが重なりあっている。。


当初、12月のエジプトツアーは、

テポロハウ長老をご先祖がいたエジプトにお連れしたい、

と言う思いからでしたが、


もっと大きな意味があるのかもしれない、

と思い始めました。。


そして、次回のオーロラライトのイベントは

7月28日に神戸の湊川神社の前で行います。


近々、告知しますね。



 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook