ヒーリングスクールの体験談

Kさんからいただきました^ - ^


長年コツコツと自己ヒーリングをすることの大切さ

日常に使ったからこその大きな変化


エネルギーの事を理解出来ない方は

それを奇跡と言うでしょう。


でも、それは決して怪しいものでも

オカルトでもなく


科学であり

物理なのです


そんな変化のお手伝いが出来て

私も幸せです^ - ^


Kさん、ありがとうございます😊


ヒーリングクラスは

5月から東京と明石で始まります‼️


『中谷淳子のヒーリングスクール』

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら




『ヒーリングスクール体験談』

私がパラレルワールドのヒーリングスクールに
入ったのは2020年でした。

きっかけは、2019年にテポロハウ長老の
個人セッションを受けた時に
勧めていただいたのがきっかけです。

そのようになった背景は、
私は仕事で運動指導をしています。

パーソナルの運動指導しているときに、
必ず自分自身の体がいつも軽くなり、
そこが不思議に思っていました。

きっと何か理由があると考えていて、
その事もっと深く知り仕事に活かしたいと
考えるようになり

そのために何かマッサージとか
体に関係するとを学びたいと考えていました。

そのことを長老にお聞きしたところ、
マッサージと限定せず広く
ヒーリングを勉強したら良いですよ。

とても良い先生を紹介しますよと、
お隣で通訳をして下さっていた
淳子さんを紹介してくださいました笑
それが始まりでした。

それからヒーリングと言うものを調べ
やってみたいと思い参加しました。

だから何もよくわからないまま、
「仕事に活かしたい」
だけを考えて参加しました。

今思うと、スクールに通っていた頃は
常に頭を働かせていた気がします。

だからハートがなかなか動かず、
だんだん気落ちしてしまうようになっていました。

だけど、どうしても仕事に活かさなくては
と言う思いで修了まで頑張っていました。

スクールの最初で、
「今この時、この瞬間、まさにここ今にいます」

と言うことを聞くのですが、
その頃の私には

「今」

の大切さってわかりませんでした。

大切なのは「未来」と思っていたのです。

早く周りに方々のように
スムーズにヒーリングできるようになりたいと
先のことばかりに気持ちがいっていたように思います。

私が色々変わっていったのは修了してからです。

私には無理かなと思いながらも
私は自己ヒーリングを毎日続けていました。。

今は日常になっています。
多分、好きなんです、
ヒーリングしたり身体のことをやるのが。

あと、無駄にはしたくないと思っちゃうので。

そして、日々の生活の中で
だんだん自分のことがわかるようになってきました。

それまでは自分のことはいいやと思っていました。

と言うより自分を大切にしていない事さえも
わかっていませんでした。

ですので自分を大切にする
と言う意味もわかっていませんでした。

自分のことを何かするといのは苦痛でした。

自分を大切にするために
自分の中から不要な事は外していきました。

毎日毎日気づきがあるたびに
自分が変化していくと言うより、

今まで気づけなかったことに気づけたり、
今まで見えなかった、
感じなかった事、
わからなかった事が
わかるようになってきました。

それだけで感じ方に大きな変化が出て
自分を取り巻く世界が変わって見えてきます。

それまでは色んなことを蓄えていっていたので
私の頭の中はごっちゃごっちゃしていたのですね。

今は自分を大切にしています。
自分のことも好きと言えるようになりました。

特に今年に入ってからの変化は
加速しているように感じています。

毎日グランディングしたり
ヒーリングしていくことが
楽しくて仕方ありません。

そして最近起きた出来事をシェアします。

私は、古傷により左膝が変形してしまっていて、
今年はこのことをまずはなんとかすると決めていました。

そんな時いつものように
ヒーリングする前にテキストを読み返していました。

そこにあった、
「今この時」
の文字を見て、
左脚を今この時に持ってきました。

そしたら、本当にありえない不思議が起きました。
痛みから解放はヒーリングでできていましたが、
骨(脛骨)の位置がはっきり変わったのです。

ヒーリング終えて脚を見たら
ずっと何年もえぐれていた場所のえぐれが
なくなっていました。

そう言うこちもある話は聞いたことありましたが、
まさか自分で体験できるとは思っていなかったので、
骨の位置の変わった嬉しさと喜びでいっぱいです。

これは、今この時に持ってきたことが
大きいと思いますが、
ヒーリングを日常化して続けてきたからこそと思っています。

ヒーリングは奥が深いです。
私たちの体も奥が深いです。

私はもっともっとヒーリングを
勉強し続けたいと思っています。

大切なのはヒーリングを
特別化しないことなのかもしれません。

私はずっと特別化して見ていた気がします。
今は日常化していると思います。

仕事にも特別に使うのではなくて
自分自身がヒーリング行っていたら
自然と周りも変化してくるのだなと思っています。

そう言う意味では仕事にも活かされるようになりました。

パラレルワールドのヒーリングを
習うことができて本当によかったです。

多くの人が自己ヒーリング出来るような
世界ができるといいなと思っています。

それは世界平和にとって大切な気がします。




 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook