お花が正に咲き乱れています^ - ^



お手入れをしたら、もう少し見栄えが良いのかもしれませんが、



昨年植えた花の種が広がって



所狭しと競い合って蜜蜂を誘っています^ - ^



花の手入れを少ししている合間にも、

日本蜜蜂があちらこちらにいて、



ここで、こんなに沢山見たのは初めてです^ - ^



今年は、藤も少し咲いてくれて



何時の間にか、知らない花も咲いていました。



この時期、野菜はエンドウだけ



そして先日、ボロボロになってなっていた、

テーブルと椅子を父がペンキを塗ってくれて

新品のようになったので、



気持ちがいい日だったので



外で食べる事に^ - ^



いちごジャムは、



先日、和歌山で山盛りにゲットした



いちごをジャムにしました。



大量にあるエンドウに母は嫌気がさしていますが💦

皮ごと食べられるので私は大好きです^ - ^



久しぶりの人参&セロリジュースと



お気に入りのフルーツ系のハーブティーは



昨年、クロアチアで買ったのだけれど、

もう直ぐ無くなるので、誰か買ってきて欲しい〜😅



そして、2日は母の誕生日でした^ - ^



先日の父の誕生日に続き、

母が2日で兄が3日


そして、私が7日と続くので、

子供の頃は、個別に誕生日を祝って貰った記憶がない、、


と言うか、祝って貰った記憶がない、、💦


ちなみに、兄と私は年子なので、

さぞ子育ては大変だったであろう。。💦



夜は、最近で歩くのがおっくうになって来ている母を連れ出し

明石の魚の棚へ〜



そして、この日一番の写真はこちら🤣🤣🤣


嬉しそうにタコになってる母🤣🤣🤣


最近、ボケできているので、

これ以上ボケが進みませんように!


83才、まだまだ元気で来年はイカにでもなって欲しい🤣



 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook