ずっと我慢していたパスタをやっと昨夜作りました^ - ^


小麦がダメなので暫くパスタは避けていましたが、

そろそろ食べた方が良いホタテが冷凍庫にあったので、


キャベツとキノコでペペロンチーノ風に(^。^)


そして、かな〜り久しぶりに家呑み。

今年お初かも。。


呑むと言ってもグラスに入れた半分程しか飲めませんでしたが、

お酒が弱い私でもいけるフルーティなRiesling


ニュージーランド産です^ - ^

甘めがお好きな人にはお勧めです。



そして、1年近く前にイタリアのドロミテイで買ったパスタ❣️


もう、荷物がパンパンで入らなかったのですが、

一目で気に入ってしまったドロミテイの大地で作られたパスタを

どうしても食べたくて購入。。


その特別なパスタを解禁❗️



お味は、、


パスタもワインもホタテもどれもGoood‼️

美味しかった〜😋😋😋


そして、翌日は案の手の皮膚がボロボロになってしまいましたが、、

美味しかったからしょうがないね。


ワインも酸化防止剤がダメなのか、、

てきめんに肌が荒れてしまいます。。😢



そして今日は、ここもかな〜りお久しぶりの場所。

6年ぶりくらいでしょうか。。


本州最南端‼️

和歌山の串本



クローバーが沢山生えていて、

四葉あるかな〜

と思っていたら、、




どなたかが、最南端に置いてくれていました(^。^)


嬉しい幸せのお裾分け😊



そして、大地や海へお祈り。。


前回来た時には、千葉の方から車を運転して

東京を通過して、1人で神奈川〜静岡〜御前崎を経由して、


愛知〜三重〜和歌山と、祈りながら旅をしました。


そして、串本にたどり着いたのが、

偶然にも3月11日の震災記念日。


ちょうどその時刻にこの最南端にいて、

サイレントと共に遠隔で

ワイタハのテポロハウ長老とお祈りをしました。



それ以来ぶりですが、

急遽決まった今回の和歌山行き。


どんな旅になるのでしょうか^ - ^



  肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『春の2日間集中ブリージングワーク』

日時…2024年4月27日(土)28日(日)

時間…1日目13時~16時半/2日目10時半~16時半

場所…明石市藤江会館/2階和室

料金…3万5千円(税込)(二日間の料金です)

お申込&詳細はこちら

※最低催行人数3人

 

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook