先日行ってきたワイタハのオフィス

 

ようやく色んなものが落ち着いてきましたが、

今回は、トイレの故障😅

 

色々やってみたようですが、

ちゃんとした業者を入れないと難しいようです。

 

一先ずトイレが二つあって良かった💦

 

そして、その故障している方のトイレには、

古くなったボイラーがあったのですが、、

 

ある日、突然大きな爆発音がして、

破裂したそうです😱

 

長老は、ちょうど外にいて、

「何処かで何かがあったのか?」と思ったそうですが、

 

近所の人が飛んできて、大丈夫か?

と聞かれて、ようやく自分のところだと分かったようです💦

 

古くてガタがきていたとはいえ、

破裂するなんて、、💥

 

誰も怪我がなくて良かったです。

 

こちらは新しいボイラー。

 

 

トイレのドアも位置を変えて、

壁も綺麗にし直していました。

 

 
そして、以前雨漏りが続いていた屋根に上がってみました。

 

 

 

最初に頼んだ業者の仕事が不十分だった為、

私も屋根に登ってかなーり作業をしたのが一昨年の話。

 

そして、それから数ヶ月して、前代未聞のサイクロンに襲われ

村ごと水没するような大被害が起きた時に

事務所の屋根も大打撃を受け、

 

せっかく綺麗にした絨毯や家具も全部ダメになり。。

寒々としたオフィスが続いていましたが、

 

絨毯だけは先に入れて、暖を保っていたようです。

 

それから随分経って、いい業者と巡り合うことができ、

ようやく屋根が完成。

 

 

上に上がって感動でした‼️

 

今にも壊れそうになっていた、つぎはぎのトタンに

グルーを塗って処理し、

 

三角の壁のところも水漏れしてそうなところを

処置したものの、汚くなっていたのが、、

 

この通りシッカリとした材質の物で覆われ

 

 

錆びてまっ茶色になっていた屋根のトップもこの通り

 

 

 私が苦労して処置したところは、

少し残っていましたが、

ちゃんとカバーされていました。

 

 

 この通り(^。^)

 

 

そして、明かり取りになっていて

ボロボロになっていたトタンも綺麗に張り替えてくれて

 

 
言うこと無し❗️でした。

 

 

 
これを見た時は
本当に心底安心しました😭

 

 

グルーで埋め尽くしたこれはそのままでしたが、

 

 

 

塀の上もやりかえてくれて

もう大満足です^ - ^

 

以前の苦労話を知らない方はこちらへ💦

 

 

 オフィスの中もお陰様で

この通り落ち着きました^ - ^

 

 

香織さんの絵も無事で、
前回、長老が来日した時に
 
和歌山の龍神村でゲットした
チェーンソーアートの城所さんの作品の
龍も飾られています^^
 
 

 ガーディアンの

 

 

龍たち

 

 

オフィスにご支援下さった方々、

気にかけて下さった方々、

ありがとございました‼️

 

長老初め、ファミリー達もとても安心して感謝しております。

 

 

今回は、コアなワイタハのファミリーとの会合に参加しましたが、

コア過ぎて写真無しでした、、

 

そして、何時も合うマザーたちとは殆ど会えなかったので

またゆっくりと会いたいな~^^

 

Waitaha ki Waitaha

ワイタハの中のワイタハ。。。

 

 

 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…6月22日、24日

7月20日、21日、22日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

『ヒーリングフェア オーロラライト 2024

お話会・女神の時代』

 

日程…7月28日(日)

時間…13時半〜15時

場所…JR神戸駅から徒歩3分 石川ビル3階

料金…2,000円(税込)

お申込…こちら

※要予約、先着25名様 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook