先日の姫路城の翌日は京田辺でした。

 

道中、時間があったので、どこか途中下車して

寄り道したいところないかな〜と地図で探し、

 

行ってみたのは大阪

 

 

大川の脇の桜は既に散ってしまっていましたが、、

 

 

お目当てはこちら

 

 

造幣局の桜🌸

 

 

通り抜けで有名な場所ですが、

一度も行ったことがありませんでした。

 

ネットで調べてみたら、

普段は開放されていないけれど、

 

桜の時期の1週間だけ開放する、とのことで予約制

 

そして、この日が最後の日でした。

 

 

ササっと通り抜けるだけ、

かと思っていましたが、、

 

か、か、可愛すぎる😍

 

 

小手毬の様な桜や

色んな種類の桜が沢山‼️

 

 

そして、それぞれに品種の名前が書いてあり、

 

 

見たことも聞いたこともない品種ばかり

 

 

お花好きにはたまりません〜🥰

 

 

この関山は、所々にあり、

 

 

可愛すぎて、

 

 

通り抜けが終わる頃には、

名前も花も覚えてしまいました。

 

 

ここからは、お花を一挙に紹介^ - ^

 

 

 

 

 

緑の桜なんて、存在すら知りませんでした

 

 

なかなか可愛い💕

 

 

 

これも緑

 

何故、目立たない緑の花を咲かせるのでしょうね〜

 

 

 

妹背も可愛い😍

 

 

色といい

 

 

蕾の色が可愛すぎる(^。^)

 

 

そして、薄いピンク

 

 

 

ソメイヨシノくらいしか名前は知りませんでしたが、

こんなに沢山の種類があったなんて

 

 

 

 

感激です❣️

 

 

まだ

まだ

 

ありますよ〜

 

 

 

image

 

何故か写真は外国から来ている人の方が頼みやすい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どうでしたか~お気に入りの桜はどれでしたか?
 
どれも素敵ですが、
私のお気に入り
 
トップ3は
 
image
 
 
 

 

 

 

でしょうか~

 

『江戸』は木がとっても誇らしげに

花を咲かせていたのが印象的でした^^

 

来年も『是非行きたい場所』が増えました(*´▽`*)

 

 


  肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『春の2日間集中ブリージングワーク』

日時…2024年4月27日(土)28日(日)

時間…1日目13時~16時半/2日目10時半~16時半

場所…明石市藤江会館/2階和室

料金…3万5千円(税込)(二日間の料金です)

お申込&詳細はこちら

※最低催行人数3人

 

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook