ヒーリングスクールの感想を終了生の

Mさんが書いてくださいました(*^^*)

 

ヒーリングスクールは、

明石と東京で5月からスタートです!!

 

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

 

『Mさん感想』

私は、

普通なら見えない、

聞こえない、

感じない

様々な能力のせいで、

 

人に会う、

外に出かける、

電車に乗る、

仕事をする事が覚悟をしないと

できませんでした。

 

不要なエネルギーや

霊達が来てしまい、

自分のエネルギーも渡してしまい、

 

気持ち悪くなり、

1週間動けない事も当たり前でした。

 

このままでは、

精神的にも肉体てきにも

生きてけないと思っていた時期に、

先生のセッションを受けて、

 

何も話してないのに、

私が伝えにくい内容、

話してない情報までわかってくれ、

 

どうしたらそうならずに済むか、

スクールにくればやり方を教えられる、

と言う言葉を聞いて、

 

セッション後の体感がめちゃくちゃ凄く、

身体の変化を感じ、

この方しかいないな!

 

と受講を即決しました。

東京の私は、

西明石のみでのスクール開催だったので、

夢中で電車で通いました。

 

海での瞑想や、

青龍神社、

仲間達との出会い、

 

電車にも乗れない私が、

3回目のときには、

教わった内容を実践しながら

平気で新幹線移動をこなし、

 

たくさんの人にあい、

笑ったり、

感動したりする事ができ、

毎回楽しく舞い上がっていました。

自己ヒーリングで

自分の体調もどんどん良くなり、

 

ヒーリングの練習で、

友人や知り合いにも毎月あって、

癒やしてあげることもでき、

 

みんなが明るく元気に

良くなっていくのを実感し、

 

私が変化していくのを感じて、

凄い元気になったねと言ってくれます。

 

一生もののスキルだと感じています。

しかも、他のやりたいスクールは

倍以上するのでお安いと思います!

 

新幹線代、宿泊代を出しても行けて良かったです。

卒業後のケアもあり充実します。

 

今回は東京でもスクールを開催するそうで、

様々な理由で再受講したい人が沢山いて、

みなさん実感があること、

自己流になっていないか

再受講したいと話していました。

迷っているなら、即決で受講してください!
必ず良かったと思えます!

西明石は都会から離れ

ゆったりとした時間の中で

鳥のさえずりや海風を

感じながら練習できるので、

こちらも魅力的だと思います。

 

毎月小旅行気分!

一人で出かけるのも苦にならなくなり、

活動的になりました。

 

海で浄化もできて最高でした。

今回2024年は西明石と東京開催なので、

日程を調節して行ける日は

東京スクールに参加しようと思っています。

 

都内開催は何年かぶりだそうで楽しみです。

 

 

 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook