今年3回目のブリージングワークです!!

毎年2回ほどのペースなのですが、

ドラゴンイヤーはだからでしょうか、、

ドンドン動かされています!!

 

春が来て、体が開いていっている今、

呼吸と共にエネルギーも開いていきましょう!!

 

 

日時…2024年4月27日(土)28日(日)   
時間…1日目13時~16時半/2日目10時半~16時半
場所…明石市藤江会館/2階和室
料金:3万5千円(税込)(二日間の料金です) 

お申込&詳細はこちら  

※最低催行人数3人 

 

先日の東京のブリージングワークもそうでしたが、

2日間で3回行うセッション、

1回目よりも2回目、3回目と、

回を重ねるごとに呼吸は深くなっていき、

皆さん顔がどんどん変わっていきます。

 

そして、そのパワフルさに皆さん驚きます(*^^*)

 

もちろんトレーナーの私がサポートしている、

と言うのもありますが、

呼吸するのは自分自身、

 

そのパワーを持っているのも自分、

そのパワーを引き出してくれるのが呼吸。

 

長息は長生き!

 

そして、肉体を通して全身で

呼吸できることの心地よさ!

 

それだけではなく、

 

肉体

感情

メンタル

霊的

 

様々なレベルに働きかけることが

出来るのが呼吸です!

 

是非体験してみてください(*^^*)

 

ブリージングの事をもっと知りたい方はこちら

ブリージング体験談はこちら

 

そして、今回新たに2月に行ったワークの

『体験談』を頂いています。

 

かなり、かな~~り!!ディープなセッションでした💦

 

全員がこんな風にはならないのでご安心ください💦

 

時には、呼吸はこのように深い霊的レベルまで

働くことが出来るのです!

 

体験者は、香織アートの佐藤香織さん(*^^*)

絵の描きおろし巡礼をされていて、

テポロハウ長老のオフィスにも

絵を飾らせてもらっています。

 

何時も深いワークをされているからこそ、

この体験があったかと思います。

 

 

少し長い文章ですが、

文章が上手な香織さん、

臨場感あふれる体験を

是非読んでみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

【香織さんのブリージングワークのご感想です】

 

ブリージングワークのことは

10年以上前から知っていて

いつか受けてみたいと思っていましたが

 

私自身が個人的に行う肉体と

感情の解放が大きく

まだ時が来ていませんでした。

 

3年前あたりから冬至頃になると

受けたい気持ちでいましたが

それでもまだタイミングが合わず、

全ての状況が揃うのを見計らっていました。

 

今回やっと時が来て、

旧正月に合わせて受けることが出来ました。

 

受ける時から私の中で

 

「自分自身では引き出しきれないものを、引き出したい」

 

と願っていて、終わってみると

それが叶った形と成りました。

 

1回目のブリージングでは

左股関節と骨盤の奥深くにいる

魔物のようなものが出てきました。

 

これは私が子供の頃から私の中に潜んでいて

ずっと肉体の中に存在を感じていました。

 

そして、実はずっと淳子さんには

背後を取られまいとしているものでした。

 

淳子さんとは私が中学生の頃からの

お付き合いなので、

かれこれ28年程のご縁ですが

 

その時からずっと背後を取られまい

と潜んでいた存在でした。

 

淳子さんとのお付き合いは長いですが

正式にお金をお支払いして

ワークを受けるのは初めてで

 

正式な許可を得てのワークで、

今回やっと手を出せた領域だと感じました。

 

1回目のワークでは

その魔物が背後を取られ

 

淳子さんに首根っこを

掴まれて終わったのですが

 

そこで出ていったものと、

奥に引っ込んだものとで

まだ終わってないなと感じて、

1日目が終わりました。

 

2日目の2回目は、

より深い呼吸で奥に入っていき

 

最後、自分の中から

まだ世に出たことのない龍が

上半身まで出かかったのですが

下半身の股関節から詰まっていて

 

淳子さんも押して手伝ってくれたのですが

私が強烈な尿意で(滝汗)出しかけて終わりました。

 

本当はワークを途中で終わらせる位なら

漏らした方がいいのかもと失禁を覚悟したのですが

 

淳子さんに

「漏らす位ならトイレ行っていいヨ」

 

と言われて

「そうなのか」

と行きました。

 

しかし、すでに限界で

ちょび漏れしました(無念)

 

漏らすわ、ワークは中断して、

龍引っ込むわで

負けた感が大きく&ワークが

全然終わっていなくて

 

お昼休憩も起き上がることも出来ず、

水も飲まず(尿意に負けないため)

 

ミカンを食べて水分&ビタミンを摂って

3回戦に備えました。

 

3回目のブリージングは

すぐに深い呼吸に入って

すぐにヒートアップしていきました。

 

2日目に2回立て続けにやる意味が

よく分かりました。

 

全員で8名でのブリージングだったのですが

個々のようで全体で繋がっていて、

連動してそれぞれの役割を

担っている一体感がありました。

 

途中からより深く大きく呼吸したくなって

立ったり歩いたりしながらブ

リージングしたのですが

 

前日に泊まった宿に井戸があって

そこに

 

〈龍吐水〉

 

と書いてあったのがリンクして

 

自分が龍の呼吸になって

全員の地球の井戸から

深く呼吸を汲み上げていく

感覚がありました。

 

3回目のブリージング終盤にかかると

それまで激しく動いたり

荒く呼吸していたのが

 

突然緊張の糸が切れたように

床にコロンと転がり

リラックスして静かに深く

幸せな気持ちで呼吸をしていました。

 

ここで最後終わるのかなと思っていたら

まさかのここからが最後の大仕上げでした。

 

気持ち良く無心で呼吸しているところに

淳子さんが来てくれて

股関節やお腹を押し始めました。

 

そこで初めて

 

「へっへっへっ」

 

という意地悪く笑う存在が奥から出てきて

 

淳子さんが押したり動かしたりし始めると

だんだんと存在が外に出てきて

物凄い勢いで叫び始めました。

 

淳子さんが私の背中を横にして

うつ伏せにしようとした時

その存在が背後を取られまいと

言葉にならない大声で

淳子さんを罵倒しながら抵抗しました。

 

この時、表面では言葉になっていないのだけど

私には何を言っているのか全部分かっていて

 

その存在の気持ちと、

自分の冷静な思考が同時にあって

 

表では大騒ぎだけれども、

私は冷静に状況を観察していました。

 

私の感覚ですが、

その存在はずっと私の身体に潜んでいた

大陸の方から来た邪僧のように思いました。

 

この身体と私という存在を支配していたのに

ここで正しい働きに戻されたら

邪の存在からしたら

大きな損失になるため

意地でも手放したくないようでした。

 

淳子さんに対しても邪僧は

 

「絶対に負けるか!」

 

最初は強気だったのですが

そこは、淳子さんの方が上手で(笑)

 

あんなに背後を取られまいとしていたのに

あっさりコロンと転がされて(無念にも)背後を取られ

 

下半身の骨盤から背中、

上半身と、どんどん

邪僧が上に引き上げられていきました。

 

その間もずっと邪僧は抵抗していて

 

「いやまだ負けん!」

 

粘っていたのですが

 

頭まで来た時、

脳の所でエネルギーが突っ掛かって

まるでヘッドギアが着いてるように

なかなか外れません。

 

その時には淳子さんも私に馬乗りになって

取り外しにかかってくれてたのですが

 

最後その脳に対して淳子さんが

エネルギーと共に何か叫んだ途端

 

そのコントロールの脳が、

えん魔様の青白い炎に

焼き付くされる体感とビジョンで

 

淳子さんの叫びと共に

邪僧が脳を焼かれて

 

「ギャーーーーーー!!」

 

のたうち絶叫しました。

 

まさに衝撃の体感とビジョン(驚&笑)

 

それまで

 

「負けん!」

 

頑張っていた邪僧が

えん魔の炎に焼かれた途端に

 

「こいつの方が上手だ敵わない負けるかも」

 

弱気になりました。

 

一方私は

 

「さすが淳子さん!本領発揮♡」と、

 

やる~♪と思ってました。

 

最後、脳のコントロールを焼き付くして

これで頭から抜けてくれるかなと思ったのですが

 

敵わないと悟った邪僧は今度、

観念したフリをして

出ていったフリをして、

 

最後にカケラだけを残して

私の中に留まろうとしました。

 

うつ伏せになっているので

淳子さんからは見えにくい

胸の内側にカケラが入り込んで

 

私は

 

「ヤバイな」

 

思いました。

 

このまま出ていったフリをされて

このワークを終わらされたら

こいつが残ったままになってしまう。

 

でも私はワーク状態なので

それを淳子さんに

伝えることは出来ないので

どうなるか少し焦ったのですが、

 

そこは淳子さん(笑)

 

やっぱりエネルギーで筒抜けなんだなと

 

その奥に潜んだ胸の部分に、

淳子さんがしっかり手を伸ばしてきて

 

逃げ込んだ邪僧エネルギーを

ちゃんと取り残しなく

引き上げていきました。

 

その後も淳子さんが色々やってくれて

やっと邪僧が身体から出て行ったあとは

 

その先の繋がる通路も、

もう繋がる事のないように

埋めてくれてるのが分かりました。

 

不思議なことに

 

「出て行った後の通路ヤバイな」

 

思ったら塞いでくれて

 

「邪僧取り残しヤバイな」

 

思ったら取り残さず引き抜いてくれて

 

こちらが心配な要所は

必ずきっちりと

やり尽くしてくれていたので

 

さすがだなと、

完璧だなぁ

と惚れ惚れでした。

 

そして邪僧が出て行ったあと、

淳子さんが、私の足の裏を合わせて

調整をしてくれて

 

私の中から2回目のブリージング最後に

出てきかけて引っ込んだ龍が、

足元からニョロンと生まれ出ました。

 

そして

 

「ああ私はやっと自分の身体を取り戻した。

やっと自分の身体を手に入れた」

 

感動で涙が出ました。

 

ずっと自分の身体だけど、

自由になったことがなく、

 

自由に動けず生きてきたけど

これでやっと私は私の身体で生きられる。

 

と感じました。

 

最後の最後、

ブリージングワークの終わりに

 

淳子さんが一人一人にライアーを

お腹に乗せて鳴らしてくれたのですが

 

邪僧が出ていって空っぽになったばかりで

変なものが入らないか危険だなと感じていたのが

 

ライアーから天界の音色を入れてもらえたことで

 

〈一番最初に一番良いものを入れてもらえた〉

と安堵しました。

 

最後の感想の時間に淳子さんに 

 

・私の魂(エネルギーの一部)が反対になっていた

 (ひっくり返してあった) 

 

・それを正しい位置に戻した 

 

・私の本当の名前は旧姓で、それがひっくり返っていた 

 

・私だけでは一生直せないワークだった

 (存在と同化しているから) 

 

というのを聞いて凄く納得しました。

 

邪僧を出していく最中も 

どうやったら淳子さんが出しやすいか? 

 

私は呼吸で手伝うしかない、と連動した

コラボワークのように感じました。 

 

~力を合わせて自分の魂を正しい働きに戻す~

 

淳子さんと出会ってからの30年近い年月をかけての

やっと達成&完遂したワークだと思いました。

 

本当に、旧正月、新しい幕開けにふさわしい

素晴らしい解放となりました。

 

淳子さん、そしてご一緒した皆さま

本当にありがとうございました!

 

image

(ブリージングワーク後に香織さんの絵を使ってエネルギーワーク)

 

 

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『中谷淳子のミニお話会』

場所…須磨離宮公園内和室

日程…4月7日

時間…13時~13時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)

お申込…こちら 定員25名になり次第締切となります

 

『ヒーリングフェア オーロラライト』

日程…4月7日

場所…須磨離宮公園内和室

時間…10時半~15時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)

 

 

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

明石…詳細

東京…詳細

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook