ニュージーランドから帰国後は、

そのまま東京で四日間のお仕事。


桜が見れるかと、楽しみにしていましたが、、

見ることが出来たのは、この1本だけでした。


関西の桜を楽しみにしておこう^ - ^


そして、宿泊したホテルは、

22階の2221号室


東京湾が遠くに見える

女神ナンバーのお部屋は、

女性専用のフロアで、

ビジネスホテルが苦手な私も

初めて安心して泊まれました。


男性がどうの、、

というわけでは無いのですが、

フロアやお部屋が、

安心のエネルギーで満ちていて、

もちろんゴーストも出てきませんでした😆


きっと、宿泊する女性の多くが

安心を感じているからでしょうね。




そして、ブリージングワークや個人セッションに

お越しくださった方々、ありがとうございました‼️


どのワークも素晴らしく、

ほんの1時間ほどのワークで、

クライアントの方のエネルギーが

どんどん変化したり、

お顔がみるみる明るくなったり

やさしくなったり、、


本当にアメージングな時間です❣️


そして、後から満月の時間を知りましたが、

丁度満月の今日16時には、

古代のエネルギーを呼び起こす、

というワークをしていました。


個人的なエネルギー、と言うよりは、

これからの時代に必要な古代のエネルギー、

と言う感じ。


宇宙的な感じでもあります。

これからどんどん、このようなエネルギーが

出てくるのでしょうね。


さて、次回の東京セッションは、

5月25、26、27日になります。


枠に限りがありますので、

お早めにお申込み下さい‼️


『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お問合せ…こちら



お仕事の後は、

ご褒美のお寿司(^。^)


日本って、本当に恵まれている〜

と思いつつ、シャリを味わいました(^。^)


感謝合掌^ - ^




肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『中谷淳子のミニお話会』

場所…須磨離宮公園内和室

日程…4月7日

時間…13時~13時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)

お申込…こちら 定員25名になり次第締切となります


『ヒーリングフェア オーロラライト』

日程…4月7日

場所…須磨離宮公園内和室

時間…10時半~15時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)



『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

明石…詳細

東京…詳細


『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook