昨日、1カ月ほどの滞在を終えて、アオテアロアから帰国しました。


何時もフライトの行き帰りには、

最北端のゲートを見ることが出来るように

窓際の席を取るのですが、


コロナ明けあたりから、

空路が少し変わったようで、


何時もの窓側の席からは、

最北端を見ることが出来ませんでした。


けれども、修学旅行の生徒さん達で、

ほぼ満席だったのですが、


幸運にもお隣2席は空席で、

窮屈せずに寛げました^ - ^



帰国前には、ファミリーのランギがご飯を作ってくれ^ - ^



ジャガイモ、クマラ(さつまいも)のオーブン焼きに、

ポークとキャベツを茹でたもの、


そしてタカカウと言う小麦で作った、

チャパティ🫓のようなものと、

同じ材料をボール型にして茹でたもの


私は、この茹でた方が好きで、

ポークとキャベツの茹で汁が

しゅんでほんのり甘いのです^ - ^



また、数日前には、ワイタハの1番年配の

グランマに会いに行きました。


もう随分とお年を召されているので、

とっても貴重な時間でした。


『時』とは、なんと尊いものなのでしょうか。。



そして、帰国一番は、やはりこれ(^。^)



さあ〜、週末は東京で個人セッションと

ブリージングワークショップです‼️


どんな解放が起こるのか⁉️

サポートする側もドキドキワクワクです😆


宜しくお願い致します❣️



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』


『中谷淳子のミニお話会』

場所…須磨離宮公園内和室

日程…4月7日

時間…13時~13時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)

お申込…こちら 定員25名になり次第締切となります


『ヒーリングフェア オーロラライト』

日程…4月7日

場所…須磨離宮公園内和室

時間…10時半~15時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)



『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

明石…詳細

東京…詳細


『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook