春分の祈りにご参加くださった方々、

ありがとうございました‼️


初、YouTube liveのうえ、

光が強すぎて、画面がほとんど見れず、

どんな状態で映っているのか

よく把握出来てなかったです💦


後で、録画を確認したら、散々でしたね😅


しかも、砂浜だったので、流木の上に座って、

画面は下からだったので、

私の二重顎とハナの穴がドアップとは💦💦💦


失礼致しました🤣




長老とご縁が深い鈴木美穂さんも

長野の龍神カフェで沢山の方々と

ご参加くださいました。



ドラゴンイヤーに、またこの様な機会をもてたら、

と思いますので、これに懲りず是非ご参加ください❣️



当日は天候に恵まれ、本当に気持ちがいい

空と海でした😊



最初は、私のお気に入りの樹の所に椅子があるので、そこにしようかと思っていましたが、


風が強かったので、

陽が当たらないと寒くて無理でした。



なので、かんかん照りで暑かったですが、

ドラゴンのゲートの真ん前で



火と水を用意して



スタンバイです^ - ^



2016年にマヤ族のグランマ、

エリザベスをお呼びして、

火のギャザリンをした場所の直ぐ側です。


2014年には東海岸で水のギャザリングの際に

羽黒修験の星野大先達に護摩焚をしていただき、


西海岸でも、火のギャザリング。


今回は、ロウソクでしたが日本の方と

お祈りをするのは2回目です。


そして、私が今回来日して直ぐに参加した

ワイタハファミリーのミーティングも

このホキアンガがスタート地点でした。


ホキアンガで始まり、

ホカンガで終わった今回のミッション。




春分地点の12時6分を前に祈りがスタートです。


最初に私の誘導で始まり、

皆の意識が、火を囲んで一つの大きな輪になり、


そして、長老のマオリ語でのお祈り。


とても心地良いマオリ語の響きと

サザナミの音が重なり、


大きな光の輪が地球全体に

広がっていきました。



ゲートを守る龍達も喜んでくれたでしょうね。



意図したわけでは無いけれど、

偶然にも南島と北島を8の字を

描く様に周った今回の旅。


それが、日本の富士山、

そして冬至のピラミッドへと

繋がっていく予感です。。



祈りの後にお水を入れておいた器を取ると

砂にも八の字の様に模様が^ - ^



海に感謝をしてビーチを後にしました。



1時間半ほどキツい陽射しに当たっていたので、

長老もホッと一休みです^ - ^



その後、私はオポノニで、



マトンバーガーを頂きました^ - ^


普段、フィッシュ&チップスは食べないですが、

美味しいと評判のここのだけは食べます^ - ^



昔、ここにlイルカ達が定住していたそうで、



魚を釣りに行かなくても

イルカが魚を運んできてくれたそうです。




この湾のブルーグリーンが大好きです🩵



最後は、ご先祖様が眠る丘が見える場所に

車を止めてお別れをしました。。



また、この土地に帰って来れますように。。


あ、今この写真↓の文字に

何が書かれているか気がつきました、


全ての人に自由と平和を。。


感謝合掌



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『中谷淳子のミニお話会』

場所…須磨離宮公園内和室

日程…4月7日

時間…13時~13時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)

お申込…こちら 定員25名になり次第締切となります


『ヒーリングフェア オーロラライト』

日程…4月7日

場所…須磨離宮公園内和室

時間…10時半~15時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)



『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

明石…詳細

東京…詳細


『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook