テポロハウ長老と共に祈る春分は

5日後です‼️

『テポロハウ長老と祈る春分』

日程…3月20日(水)春分

時間…11時半ごろよりLive配信

お申込…こちら



ニュージーランドに来てから

1ヶ月近くになろうとしています。


最初の2週間は北島のワイタハファミリーと過ごし、ファミリーのミーティングに参加しましたが、


それが始まる前に偶然にも導かれた場所がありました。


ランギホウア湾



海が見たくて行ったのですが、

迷ってたどり着いた場所がここ


海には無事に辿り着けました


元々、先住民族マオリの人たちが住んでいた所に

入って来たイギリスの船、




そこに入って来ようとして戦いがおこりますが、



長老のご先祖でもある、テパヒ長老が仲をとりもつように平和を求めた場所でもあります。


まるで、ファミリーの大切なミーティングを

先導するかのように導かれた事に、

長老も感慨深い様子でした。



そして、この2週間ほどは南島の聖地を巡り、

各地のエネルギーを繋げてきました。


その南島で最初に訪れた聖地でもファミリーを訪ねましたが、

そこでもやはり巨大なテパヒ長老の肖像画が出迎えてくれました。


二つの異なる世界の架け橋になろうとしたテパヒ長老。


きっと同族からの反感もあったのでしょうね。


最後は、戦いで英国側に殺されてしまったようで、

その願いが叶わずでした。。


けれども、彼の魂は今も生き続けていて、

現代の私たちに


誇りをもちつつ

平和の中で

生きるよう

呼びかけているようです。


人種の違い

性別の違い

価値観の違い

貧富の違い

信念の違い


生きている世界を


認めあうこと

分かち合う事

愛し合う事。。




そして、南島の旅は終わり、

今は、南島から北島へ移動する

飛行機の中でこれを書いています。


5日後に向けて北島でまた準備をします❗️



テポロハウ長老より


親愛なるファミリーの皆さま、こんにちは


私達は、春分の日に、私の国にとっては秋分になり、

皆さんにとっては春ですが、特別なお祈りを致します。


このお祈りには、素晴らしい時間を過ごす為に

多くの人々に参加していただき、

世界の中に平和と調和を見いだす為に

時間を取っていただきます。


ありがとうございます』





肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』


『テポロハウ長老と祈る春分』

日程…3月20日(水)春分

時間…11時半ごろよりLive配信

お申込…こちら


『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『中谷淳子のミニお話会』

場所…須磨離宮公園内和室

日程…4月7日

時間…13時~13時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)

お申込…こちら 定員25名になり次第締切となります


『ヒーリングフェア オーロラライト』

日程…4月7日

場所…須磨離宮公園内和室

時間…10時半~15時半

料金…無料(須磨離宮公園の入場料が400円かかります)



『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

明石…詳細

東京…詳細


『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せ…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook