image

 

毎日ニュースをチエックしていますが、
まだまだ行方不明の方が多く、
物資も行き届かず、
寒い中で耐えている方が
多くいる事を思うとやるせなくなります。
 
自分に出来ることは、、
と、こういう時にいつも考えますが、
今の時点で出来ることは、寄付と祈ることくらい。。
ほんの小さなことですが、全国民の意識がいくことで
ミラクルが起こったりもします。。
 
日の元の民が立ち上がるために。。
 
 
そして、ニュージーランドのワイタハ、テポロハウ長老と
マヤのグランドマザーエリザベスからメッセージを頂いています。
 
image

 

『愛する人を失い、傷つき、

家や財産を失い、苦しんでいる方々へ
 

ニュージーランドのワイタハの人々は、
今この時、私たちの愛の祈りと祝福をお送りします。


どうか強くなって、空を見上げ、自分の心、

思い、精神を深く見つめて、
 

信仰、希望、慈愛という宝を持ち続けてください。


私たちはあなたを愛しています。


私たちの愛と祝福と天使の力を送りながら、
毎晩祈りを捧げています。


愛と謙虚さをこめて
 

テ・ポロハウ・ルカ・テ・コラコ
ワイタハのファトゥクラ』

 

 

 

『親愛なる姉妹へ

 

たったいま、地震とJALの事故のニュースを知りました。

みなさんご無事でありますように、心をよせています。

 

ご家族を亡くされた方に、心からお悔やみ申し上げると共に、

残されたみなさんが強くなれるように、

 

そして、命を亡くされた方が

速やかに天にかえることができるよう

お祈り申し上げます。

 

どうか、日本の兄弟姉妹のみなさんに、

この気持ちをお伝えください。

日本のみなさんを愛しています。

 

エリザべス アラウホ』 

 

エリザベスの訳は、Akashaさんのをお借りしました。

 

 

そして今日、124時間ぶりに高齢者の方が救出されたもよう。

暗闇の中の光。。

 

愛の光が沢山届きますように。。

 

image