年越しですね^ - ^


神棚に何時もそなえてあるロウソク。


神棚のトップが藁なので火をつけると燃えてしまう為、何時もはこのロウソクを使わずにいます。


それが分からなかった買った当初に火をつけてしまい、藁で作られた屋根を少し焼いてしまいました💦


そのロウソクに火を灯し、この一年、家族や家を守ってくれた御礼を伝えました。


ロウソクの火は、なぜこんなに安らぐのでしょうね。。


主張しすぎないほのかな灯りと、ゆったりとした揺らぎだからでしょうね^ - ^


今年最後の夕陽は、雨が上がった空を優しく照らしていました。



そして、先ほど十割蕎麦を頂きました^ - ^



今年一年、多くの方からサポートを頂き、無事に終える事ができました、有難う御座いますm(_ _)m


また、来年も沢山の方とお会い出来ますように😊

そして沢山、笑い愛たいと思います💕


引き続き宜しくお願い致します🙇



温かくして、素敵なお正月をお過ごしください‼️