今日は、満月ですね🌕

写真は、深夜のオリオンとシリウスに寄り添うお月様🤗

 

今年最後の月夜は、優しくともパワフルな時間となりそうです^ - ^

 

 

さて、クリスマスの日で、対面のセッションは仕事納めでした。

あとは、何件かの遠隔ヒーリングと、溜まっているパソコン仕事💦

 

そして大掃除🧹 も〜これはエンドレスでね〜

一軒家を丸々1人でするのは、かなりの時間がかかりますが、、

 

やはり、拭き掃除をすると、エネルギーも綺麗になるので、

普段はやらない押入れの隅々もセッセとやっています💦

 

そして、今年はお節を真面目に作ってみようかなと、、

全部は作れないので、作れるものだけですが(⌒-⌒; )

 

子供達はお節を食べなかったので、

毎年、我が家は母が作るものとお鍋デワイワイ。

 

ここ数年は、お節を買っていましたが、

それでも子供達はあんまり食べず。。

 

なので、今更ですが、初挑戦❣️

 

 

そして、この一年も沢山のエネルギーヒーリングと

ブリージングのセッション、

そしてオーパーツワークをさせて頂きました。

 

デイープなワークになる時は、

毎回未知の世界です。

 

それは幾つもの転生を超えて、

次元も超えて、

 

潜在意識に刻まれたもの、

毛糸が絡まった様になっているエネルギー、

迷路の様になっているエネルギー、

 

パンドラの箱、

奥に潜んでいるインナーチャイルド、

幾重にもカラクリの様に封印されたエネルギー、

 

深海の底の様な場所に潜んでいるドラゴン

鎖に繋がれたドラゴン、

感情の泥に埋もれているドラゴン、

 

巻物に書かれた霊的契約書、

魔界や地獄界、奈落の底。。

 

デイープなワークを通して、

様々なことを体験させて頂いています。

 

摩訶不思議なエネルギーの世界。。

何があるのかは、蓋を開けるまで分からないけれど、

 

それらをどうやって解放・解消・消化させていくかは、

私たちの潜在意識が知っている。。

 

内に光を灯そう。。

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問い合わせ | パラレルワールド 中谷 淳子 (parallel-world-healing.com)

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook