昨日の冬至はどう過ごされましたか?


私は朝から大阪へ行き、

ホテルのラウンジでミーティングでした^ - ^


お相手は、エジプトからいらしているサラハさんと、

わざわざ駆けつけて下さった貴子さん^ - ^


話の内容は、本当は今年に行いたかったエジプトツアー。


数年前からエジプトにエネルギー的に呼ばれていたので、

1人でパッと行くことも出来たのですが、


エジプトに行きたい方達が周りにいるので、

皆さんと一緒に行けたら、と思っていましたが、

今年はタイミングが合わずでした。。


とても大切な旅になるだろう特別な大地だからこそ、

時を待とうと思い、しかしなかなか進まない感じもしたので、

もしかしたら来年も難しいかも⁇


と思っていたら、先週急に話は舞込み、

偶然ですが冬至の日に急遽ミーティングする事に。


日本語がペラペラのサラハさんは、

エジプトのトラベルエージェント


そして、シャーマンの家系の方でもあるので、

かなり色んな事をご存知で話が面白かった‼️


そして、貴子さんはエジプトツアーを

既に5回もされているベテラン^ - ^


サラハさんの話を聞けば聞くほど、

エジプトの奥が深すぎる‼️


そして、2時間ほどのミーティングの中で、

トントントンと話は進み、


結果、来年のエジプトツアー目指します‼️

しかも冬至に❣️


冬至の日に決まった、1年後の冬至ツアー^ - ^


その後、サラハさんは、次のミーティングの為席を去りましたが、

その10分後に冬至の時間12時28分がきました。


ホテルのラウンジではありましたが、

しばし貴子さんと瞑想^ - ^


うーん、気持ち良かった❗️

エジプトのエネルギーをガンガン感じながらも


冬至のその瞬間、エジプトのエネルギーを携えて

新しいステージの扉をくぐりました。


来年の動きはドラゴンイヤーだからか、、

更に激しく動くことになりそうです。


体力作りをしないと〜💦



そして、今日は遠方からお越しくださった方々と

ブリージングのワークショップ^ - ^


その帰り道、昨日よりも少しだけ日が長くなった太陽。

夕日はこれからどんどん右の方にずれていきます。



そして、夜に一足早いクリスマスを家族と過ごしました^ - ^


皆さまも素敵な時をお過ごし下さい❣️



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問い合わせ | パラレルワールド 中谷 淳子 (parallel-world-healing.com)

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook