先日の新月の日に広島から、

ご一行が明石に寄ってくれました^ - ^

 

真ん中がKAORIアートの香織さん。

もう香織さんが、香織ちゃんの頃から知っていて、

その頃から絵が抜群に素晴らしかった❣️

 

かれこれ30年近く経った今、

聖地で絵を描き下ろし、

それを持っての巡礼。

 

そして、何時も香織さんをサポートしているお二人もそれぞれゲットした絵を持参^ - ^

 

今回の瀬戸内を回る巡礼地の最後は明石で、

新月のその日、一緒に海でワークをしました。

 

 

12月の海はよく荒れて風もキツイので、

どうなるかな〜と思っていましたが、、

 

見事な晴天に風もなし‼️

 

 

ちなみに数日後はこんな感じ💦

 

 

波が荒くて、超寒いのが何時もの12月ですが、

巡礼の最後に相応しいお天気でした^ - ^

 

 

風がないので岩場の先端に向かいます。

 

 

ここなら人もいないし、

 

 

思いっきり絵も広げられます^ - ^

 

 

今まで書き下ろした絵を次々に広げて

説明してくれる香織さん。

 

 

剣山で書き下ろした絵も迫力です‼️

 

 

飛ばされないように引っ掛けながら、、

 

 

全てを配置し

 

 

私は、春に行ったフランスはカンヌの教会で買った

祈りのキャンドルに火を灯し

 

 

最高の夕陽と共にワークが始まります。

 

 

 

香織さんの音と共に龍宮の存在たちにご挨拶

 

 

 

 

今までの経緯をご報告します。

 

そして、作品に沢山の陽と、

 

 

 

海水にバシャっとつけて、

 

 

絵たちを巻き戻して終わりかと思いきや、、

何やら全部私を取り囲むように移動してきます。

 

image

 

そして最後に祈りのキャンドルが手渡された後、

何度もキャンドルを掲げ、そのエネルギーを天へと、

シリウスへと繋いでいきました。

 

 

全てが終わった後に目を開けると、

ちょうど夕日が沈みきったところでした。

 

そして、手渡された時にはついていたキャンドルの火も

いつの間にか消えていました。。

 

 

巡礼ご苦労様でした^^

 

 

この日は、淡路島で一番高い

諭鶴羽山もクッキリ見えていました^^

 

 

瀬戸内がどんどん開かれていきますね。。

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問い合わせ | パラレルワールド 中谷 淳子 (parallel-world-healing.com)

 

 

『クリスマス★2日間ブリージングワーク』募集中‼️

日程…2023年12月23日(土)24日(日) 

時間…1日目13時~16時半/2日目10時~16時

場所…明石市

お申込み&詳細…こちら

体験談…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook