この二日間は、東京で久しぶりの

ヒーリングセッションでした。

 

両日ともデイープ、デイープなエネルギーワーク。

毎回、その方に必要な事が起きるので、

何が飛び出すかこちらもドキドキです^ - ^

 

そして、エネルギーの動きに体の動きが重なって、

摩訶不思議な事が起こっていく。。

 

エネルギーレベルで起こったことは、

遅かれ早かれ具現化します。

 

エネルギーレベルでの変革は深くて早い。。

マジカルな世界です^ - ^

 

次回の東京行きは2月ごろでしょうか、、

また楽しみにしています^ - ^

 

 

さて、9月から来日していた長老ですが、

昨日無事に家まで辿り着きました。

 

各地でお世話になった方々、

ご縁があった方々、

 

心より感謝を申し上げます🙇‍♀️

 

 

実は長老、前回冬に来た時よりも元気になって来日したのですが、

程なくして体調が悪くなってしまい、

時を同じくして、私は食事中に意識を失って倒れてしまいました💦

 

翌日病院に行きましたが原因は分からず、、

 

今思えば、あれは長老の大変になっていた

エネルギーを被っていたのかもしれません。。

 

あれが無ければ、長老の体の不調も

いつもの持病のせいだろうと見過ごすていたかも。。

 

そして、長老も直ぐに色々検査して、

結果、まさかの胆石だという事が分かりました(>人<;)

 

思い起こせば、その症状、

もうかれこれ7年くらいになるのでは?

 

胆のうからきているとは思わず、

ご本人、肺の痛みだとずっと思っていたようです💦

そのへん、ニュージーランドの医療はかなり遅れています。

 

長年放置した不調、検査結果の画面には

石らしきものがビッシリ💦

 

お薬で暫く症状は治っていましたが、

10月に入って状態を主治医に相談したら、

直ぐにでも手術をした方がいい、

と言われました。

 

が、、

 

持病の為、合併症が危ぶまれ、

入院期間が長引くおそれがあったので、

 

そして、11月に外せない大事な用事があり、

手術はその後に受ける事に。。

 

1ヶ月ほど痛みに堪えながらの生活、

 

その間、痛みでほとんど食事が取れなかった為に、

見る見る痩せてしまった長老。

 

以前は、かなりのかっぷくでしたが、

細っそりスマートになりました。

 

結果、ダイエットにもなったので良かったのですが、

ご本人、相当大変そうでした💦

 

そして手術は、素晴らしい先生達に恵まれて、

術後の回復もすこぶる良くて、

主治医の先生は、かなり驚かれていました👏

 

周りの方々が、お祈りしてくださったお蔭様です🙇

そして、岐阜でのチャリティイベントと、

他の方々からのサポートにより、

高額な手術費を賄う事が出来ました。

 

深く御礼を申し上げますm(_ _)m

 

 

入院中、面白い事がありました^ - ^

お世話をして下さった看護婦さんの名前が、

 

なんと⁉️

 

中谷るか さん

 

そう、私と長老の名字です(^。^)

 

そして、その方のお母さんの名前が

 

なんと⁉️なんと⁉️

 

淳子さん‼️

 

そう、私と同姓同名でした(^。^)

 

 

主治医の先生ともスッカリ仲良しです

まるで親子のよう^ - ^

 

ただ、術後の回復がすこぶる良い❗️

とは言え、

 

食べる物によっては、体が全く受け入れ無かったので、

食べる物には慎重でした。

 

そして、出国の成田空港で、

最後の最後に念願のお寿司❣️

 

 

ずっと、食べられずに我慢していましたが、

最後に満面の笑みで頂きました😊

 

 

あ、明石焼きも明石を出る前に食べました(^。^)

 

 

長老の愛する町、明石

 

 

そんな日本最終日は、

朝からどんより落ち込んでいた長老。

その気分を変えるために

 

YouTube で『上を向いて歩こう』を時折聞いていました🥲

 

 

来年はドラゴンイヤー‼️

 

 

パワー全開で戻って来て頂いて、

大切なドラゴン年を

愛と祈りで盛り上げて行きたいと思います‼️

 

 

事務局共々、ワイタハジャパンを

引き続き宜しくお願い申し上げます‼️

 

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問い合わせ | パラレルワールド 中谷 淳子 (parallel-world-healing.com)

 

 

『クリスマス★2日間ブリージングワーク』募集中‼️

日程…2023年12月23日(土)24日(日) 

時間…1日目13時~16時半/2日目10時~16時

場所…明石市

お申込み&詳細…こちら

体験談…こちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook