今日も朝から海面に反射する光が綺麗でした。

海面に映る月光や日光の揺らぎは、

何時間見ていても飽きないですね。

 

子供の頃にこの揺らぎをずっと眺めていたのを思い出します。

 

 

さて、この聖なる杖を見たのは何年振りでしょうか。。

 

 

あれから早9年が経ちます。

 

ワイタハの水のギャザリング。

 

その時に、羽黒山伏の星野大先達に

ニュージーランドまで来ていただき、

 

浜で盛大に護摩焚きをして頂きました。

 

 

その時に先達が長老から授かった大切な杖

 

9年間、先達の祭壇で更に祈りを重ねられた聖なる杖。

 

樹は一度出逢った人を記憶しますが、

石と同じく情報を吸収したり、伝達したりします。

 

それを受け取りてがどう扱うか。。

 

家も同じく木で出来ているので同じこと。。

 

先達の手から、また長老の手へと戻っていった叡智。

 

今度は、どんな旅を続けるのでしょうか。。

 

 

そして、今度は長老から先達の手へ旅立っていった彫刻が入った杖。

 

 

こうやって古の時代から旅をしてきた杖は、

行く先々で、誠の心を吸収しながら大きくなっていく。

 

 

また今度この杖達に逢えるのいつだろう。

 

 

その時まで杖は私のことを覚えてくれているかな、、

 

 
お互いにかなりタイトなスケジュールの中実現した、
小一時間ほどの貴重な時間は、
 
ジャングルガールのマナちゃんと共に
ほんわかした時間となりました。
 
感謝合掌

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook