ワイタハのテポロハウ長老とホピ族ルーベンの対談があります‼️

 

実に7年ぶりの再会・対談です‼️

 

ワイタハ・マオリは水の運びて、と言われていて、

ホピのルーベンは、水氏に属しています。

 

同じ水を司るもの通し、

どんな会になるのか私も楽しみにしています❣️

 

私が、ルーベンと出会ったのは、2008年ごろだったかと思います。

アメリカのセドナで出会い、ルーベンのお宅にお邪魔したり、

その後は、地元明石にも来てくれました^ - ^

 

会の主催は、岡山の整体師さんであるアナンダラバ事務局さんです。

告知して直ぐに満席になりましたが、

運良く途中で大きな部屋が空きました^ - ^

 

まだ、余裕があるようですので、

なかなか無い機会ですので、

是非ご参加ください‼️

 

日程…10月23日(月)

時間…受付13時半、14時〜16時半

料金…4800円、当日5500円

お申込み & お問合せ先

 

 

 

そして、ルーベンはホピの工芸品も作っています。

私もカチーナの神様たちの置物や、

ルーベンのシルバーアートを昔ゲットしました^ - ^

 

Photo by HPクラフトジュエリーより

 
 
肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook