今日も命いっぱい動き中〜😅


朝から小金井の修道院に30年来のヒーラーのお友達と行って来ました^ - ^


お目当ては、このラビリンス❣️


イギリスでもラビリンスを3箇所で体験して来ましたが、またご縁があり、ここに行って来ました。



ここの修道院は、ボランティアで難民家族を受け入れていて、シスターは韓国の方。


最近は、修道女になる方がいないようで、派遣されて日本に来たそうです。



ラビリンスは、その迷路のような道をゆっくり歩きながら自分と向き合う場所。


炎天下で汗をかきながらでしたが、

歩き始めると、何故か般若心経が聞こえてきて、

ずっと心の中で唱えていました。


そして、見えた自分の過去世。


袈裟を被って祈りながら歩いている僧侶の自分。



中央からまた同じ道を通って戻る時は、般若心経は聞こえず、曲がりくねる道を歩きながら、人生のバイオリズムを感じていました。


ラビリンス体験、なかなか面白いです。



そして、午後は東京駅へ〜


高層ビルの上、



素敵なホテルのラウンジで初顔合わせ^ - ^



お相手は、シンゴさん。


共通の知り合いからのご紹介で、

ドラゴンやオーパーツ話で、時間はあっという間に過ぎました^ - ^


8月1日に出版される開運本をいただき



ラウンジを後にしました^ - ^



しかし、このメニュー凄すぎる⁉️


一口でいいから味見してみたい🤣



そして、お次は日本橋❣️



お目当ては高島屋



そう、その昔、20代前はの頃、

ここで働いていました^ - ^


変わっていない、レトロなエレベーター



そして、働いていたカフェは、

残念ながら5月で閉鎖されていました😢


ここは、食器売り場の真ん中にあり、

素敵な高級カップたちが並べられていて、


好きなカップでお茶が飲めるところでした。


様々な思い出が詰まっていましたので、

ほんと残念‼️



そして、別の階にあるレストラン


『特別食堂』


こちらでも働いていたので、

行ってみることに。


昔と違って、とっても素敵に改装され、

場所も変わっていました。


けれども中に入っている店舗は同じで、


帝国レストラン

野田岩のウナギ

和食の三玄


一緒に行った直ちゃんと私が頂いたのは、

ウナギ尽くし(^。^)



う〜ん❣️

柔らかくてギトギトしていなくて、


美味しい😋😋😋


働いていた頃は、とても高級で食べられなかったウナギ。


一生懸命働いてきて良かった(^。^)



そして、そして、

その後は東京駅で、


ライアー奏者の美幸さんと待ち合わせ、

夜中までお喋りは続きました^ - ^


よく食べて、

よく笑って、


よくは寝ていませんが、、


今日も有難い1日でした。


さて、明日もかなーり久しぶりの方々に会います❣️




肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』



『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook