スペインのマヨルカ島は、そんなに大きな島ではありませんが、4日間でも足りませんでした。


日々、ドラゴンに導かれ、人とのご縁が繋がり、必要な事が起こりました。


最後の朝は、18日前に始まったこの一人旅で最初の国、クロアチアで買ったチョコレートボックスのチョコが最後に一つ残っていたので、朝食にいただきました^ - ^



この青い海がまた呼んでくれるといいな

そう願いながら、海にプカプカ浮いていました^ - ^



何気に撮った写真は、よく見るとトップレスの女性が写っていました、さすがスペイン

(加工済みです(⌒-⌒; )



空をボーっと眺めていたら、雲がニョキニョキ〜


ドラゴンのよう。。


この島にもドラゴンの足跡があり、

その血族を守るファミリーにも出会えました。



最後に頂いた、ヤギのチーズサラダに



イカ墨のパスタは、最高でした❣️



オリーブの島


マヨルカ


Con amor y gratitud, adios