ミラノを2泊して、今朝ミラノ中央駅へ〜。
 
ミラノは、何処も凄い人、人、人、で、ごった返しています。
 

 

駅で掲示板を確認するも、20分前でもプラットフォームの番号が書かれていない為、皆辛抱強く立ってまっています。(椅子がない、、)

 

 

ようやくホームが分かり、電車の前でドアが開くのを待っていたら、
 

 

直前になってプラットフォームが変更に^_^;

 

 

予約したシートは4人掛けの真ん中にテーブルがあるタイプでした。

 

 

眠たいので寝過ごさないようにしないとね‼️

コーヒーマシーンがあったので買っておけば良かった。。

 

 

さあ〜今から5時間近く列車を乗り継いでフランスへ❣️静かな街だったらいいな〜^ - 

 

こんなドラゴンも^ - ^