北イタリアのドロミテを二日間回りました。



私の中で長い長い年月をかけて作り上げて来たモノがあります。

それは、時にはマヤやワイタハのエネルギー
古代の神々や龍たちと関わりながら繋げてきたモノ

大地の存在達と共に構築してきたモノでもあります。

それは、私一人で築いてきたモノではなく、
この10年、20年、30年、一緒に活動して下さった仲間がいたからこそ、構築することが出来たエネルギー。。

それらが、このヨーロッパの旅で更に古くて大きな大地や存在達と繋がっていき

この旅が、どれだけ大切なものなのか日々、益々感じています。


共に関わってくださった方々に深く感謝致します。



そして、その築きあげてきた大切なエネルギーが、
このドロミテ山岳の大切なポータルを開いていくのに必要だったとは夢にも思いませんでした。


人生、何が起こるかわかりませんね。。

ただただ、日々を大切にベストを尽くして進んでいきたいです。。



さて、そのドロミテを出てから6-7時間ほどでしょうか、友人と運転を交代しながらコモ湖に夜11:30くらいに着きました。


まだ湖を見ていないので、朝が楽しみです😊

あ、あと数時間で朝ですね(^^;)

真北に面した部屋からは、北極星を中心に

北斗七星や



アンドロメダが見えます。



満天の星と、湖の静けさが気持ち良すぎて、寝たくない、、




肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook