先日のリトリートで、また鳴門に行ってきました^ - ^

生徒さん達と行くのは初めてですが、

個人的にはこの数年で4回目^ - ^

 

行き方は、淡路側の福良港から1時間のクルーズか

橋を渡って、四国の鳴門側から20分ほどのクルーズか、

もしくは、四国側の橋の脇から見るか、、

 

どれも体験しましたが、

個人的には、福良港からゆっくり船に乗って行くのが好きかも。

 

 

何度も行っているので、どの辺りが渦が見やすく、

船のどちらにいたらいいか、だんだん分かってきました^ - ^

 

 

何度行っても、海は毎回違う顔を見せてくれるので

飽きる事なく楽しめます。

 

2月に行った時は、お天気が悪く、

風があって渦がかき消されてしまいましたが、

荒れた波も迫力でした。

 

そして、今回は前日から明石も淡路も

珍しくかなりの濃霧。

 

けれども、私達が行く頃には霧が晴れてくれました♪

 

が、しかし。

風があったのでやはり渦は出来にくく、

数個だけ見ました。

 

そして、波の花と言われる、

海底からどんどん波が湧いてくるのを

見るのがとても面白い^^

 

今回は、周りの船との関係で、

何時もよりもかなり長く、

波の花の所にいる事が出来たので、

湧き上がるエネルギーを堪能しました^ - ^

 

 

何故に何度も鳴門に行くかは、

行ってみて是非体感してみてください。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

エネルギーが色々と刺激されます^ - ^

 

さすが、神話の始まりの場所ですね。

私の中ではマジック海峡です。

 

 

そして。テポロハウ長老は行ったことが無かったので

2月にお連れ今しました。

 

かなり寒く波も荒かったのですが、

大満足なご様子^^

 

 

そして、海に語り掛けるかのように

祈って下さいました。

 

 

静かで柔らかく包まれたようなこのエネルギーを感じたくて

時々、淡路側のこのホテルに一人できたりします。

 

image

 

今回はちょっと雲がかかってしまいましたが、

晴れていると夕陽で金色に染まる海が素晴らしいです。

 

image

 

天の光と祈りが、渦と共に地球の中に入っていきます。。

 

image

 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 『オーパーツワークin東京』

日程…5月3日(水・祭日)

時間...10時~12時半

料金...11,000円(税込)

お申込…こちら

 

『個人セッションin東京

日程…5月2,3

詳細…こちら

お申込…こちら

 

『ヒーリングスクール 5月スタート!!』

詳細はこちら

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook