先日、ニュージーランドのサイクロンで

長老のオフィスが被害を受けたことをお伝えしましたが、

 

暖かいメッセージを送って下さったり、

御心を寄せてくださってありがとうございます。

 

前代未聞のサイクロン、でしたが、

 

日本でも10年ほど前から、洪水が頻繁に起こるようになって

50年に一度の大雨、

 

と言っていたのが、

 

数年前からは100年に一度の大雨、

と聞くようになり、

 

そして、ここ最近では1000年に一度の大雨

と言われるくらいの災害がアメリカや南米でも起きています。

 

地球は、本当に大きなシフトをむかえています。

 

それに伴い、多くの人が自分に何が出来るだろう、

と考え、近年は神社やパワースポットに行き、

お祈りをしたり、大地の癒しを行う方が増えてきました。

 

ある意味、自然災害は母なる地球が、

 

私を見て!

大地を見て!

変化に気づいて!

 

と警告していると言えます。

 

そして、その地球に住んでいる私たちは

当然その影響を物理的にも精神的にも受けています。

 

またそれは、逆の見方をすれば、

地球は私たちの物理的状態のみならず、

精神状態の影響も受けているという事です。

 

それは、当然ですよね、

人間の集合意識が作り上げるネガティブなものが

大きければ大きいほど、その影響を地球も受けている。

 

地球上のすべての人が、

その集合意識の一部を担っている。

 

その自分の意識、

分かりやすく言えば感情を

日々浄化していくことはとても大切な事。

 

人の想念が、この世界、

この現実を作り上げているので、

その根本から変化させていくことがとても大切。。

 

その意識を劇的に変化させていく方法は?

 

世の中には沢山あると思いますが、

私は、やはりこれが好きです。

 

30年間使い続けても

飽きることなく、

私を常に光へと導いてくれる方法。

 

スキルを使えば使うほど、

深い自分に気が付いていきます。

 

エネルギーのヒーリング!!

 

かなりお勧めです!!

 

今年は、明石で5月から始まります

 

他人のヒーリングに興味がない方も、

自分自身を浄化し、

変化させて、

波動や意識を高めることが出来ます。

 

言ってみれば、

自分の足で立つことが出来るようになります。

 

それは、自分のリミットを外していき、

無限のエネルギーを受け取るという事。。

 

是非、ミラクルをミラクルではなく、

日常にしていってください!!

 

 

ヒーリングについてはこちら

スクールの詳細はこちら

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『ヒーリングスクール 5月スタート!!』

詳細はこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook