image

 

先週、長老は無事に帰国しオフィスにたどり着きました。

 

当初、2ヶ月の滞在予定が体調の事もあり、

3か月に伸びましたが、

あっという間の怒涛の月日でした。

 

何時もですが、やっている時は、

とにかくミスの無いように

日々の予定をこなすことに命一杯で、、

 

後から思うと、

あれも出来たかも、、

これをどうしてしてあげなかったのだろう、、

 

と、思うことが多々あります。

 

けれども、その時は、これ以上もう出来ない、

と言うところまで頑張っているので、

それ以上の心の余裕もなく、、

 

次のステップに生かせるように

改善あるのみ、ですね。

 

とにかく、今回の私のミッションは、

長老を無事に健康にして帰国させることだったので、

 

来日時よりは元気になって帰って行かれたので

一安心、ミッション完了です^^

 

そして、関西でもなかなか時間が作れず、

今回は会うことが出来ないだろう、と思っていましたが、

 

山蔭神齋80世・創生神楽宗家の表 博耀氏に、

空港へ向かう直前に連絡が出来、

急遽、奥様と空港に駆けつけて下さり、

30分だけでしたがご挨拶が出来ました。

 

 

ほんの一瞬でしたが、

 

『縁』

 

と言うのは、

本当に不思議なものです。。

 

 

そして、関西に別れを告げた後の東京の最終日。

 

 

ここでも、もう時間切れで無理だろうと思われていた、

アネモネさんのインタビュー。

 

帰国前日に急遽連絡が取れ、

空港に旅立つ直前にインタビューを無事に終えました^^

 

編集長の真理亜さん、スタッフの方々

短い時間の中、

ありがとうございました!

 

 

そして、最後に4名の女性たちに囲まれていた

男性カメラマンに、

 

自ら一緒に写真を撮りましょうと

声をかけた長老。

 

「女性たちを支えてくれてありがとう」

 

と、お礼を言うところが、

長老らしいお気遣いでした^^

 

 

『私の面倒を見てくれて、

私の家(オフィス)のために一生懸命働いてくれて、

本当にありがとうとお伝えしたいです。

 

私はあなた方をとても愛しています。

 

これからも安全で元気でいてください。
 

ドラゴン達はいつも私たちの安全を守ってくれています。

 

皆さんを愛しています。

 

サヨナラ』

 

 

慌ただしい中で、そう言い残して

ゲートに入っていかれました。。

 

 

また、お元気で来日してほしいものです。

 

 

3か月間、各地でお世話になった方々、

ご縁を頂いた方々、

遠方から応援して下さった方々、

 

本当にありがとうございました!!

 

長老は、皆さんの愛に触れるたびに、

自分はマオリの中で一番の幸せ者だと

言っています。

 

皆さまと共に紡いだ

光の輪が永遠に広がっていきますように。。。

 

今後とも、

テポロハウ長老

ワイタハジャパンを

よろしくお願い申し上げます。

 

心より感謝を込めて

Arohanui

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『ヒーリングスクール 5月スタート!!』

詳細はこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook