9日の虹龍の集いにご参加くださった方々、
ありがとうございました‼️

 

zoomでご参加の方々の顔がよく見えなかったですが、

会場にお越しくださった方々とは、しっかりと交流ができ、

笑いの絶えない会となりました。

 

通訳をして下さったFukikoさんとは、

5年ぶりでしょうか。。

 

水の研究をしていた江本勝さんと共にご活動されていました。

 

 

そして、会の前半では、

長老の突然のリクエストにより、Aioの歌を

ワイタハジャパン事務局のひろ子さん先導の元、歌いました。

 

 

Aioの歌を知りたい方は、こちら

 

 

 

そして、元有名バンドのボーカル、役者さんでもあったタカ社長

 

さすが、盛り上げるのが上手ですね〜。

そして、話すのもメチャ上手です^ - ^

 

私もステージ上にいた為、お二人が何を話していたか

よく覚えていません(^_^;)

 

 

長老が予定よりも長く話し過ぎたので、

時間が押してしまって、最後に私が1分だけとりまとめました(^_^;)

 

それは、金の龍と銀の龍がシリウスから降り立った時、

同時に金と銀の玉座ももたらされました。

 

銀の玉座は銀座に設置され、金の玉座は移動しました。

 

そして、長老が2011年に始めて日本でお話会をしたのも銀座でした。

 

その前日には東北の大震災が起こり、

それは、皇居内を参観していた長老や私の前を

偶然にも金龍族を代表する天皇皇后両陛下が通過し

手を振って下さった、わずか5分後に起こったのです。

 

全てが偶然では無く、10年以上経ってから点と点が結びつき、

その繋がりが更に見えてくる。。

 

12年前には、また自分達が銀の座に戻って来て、

銀座エトワールのサロンで対談をするとは思ってもみませんでした、

そこが、シリウスの神殿とエネルギーが繋がっていて、

地上にそのエネルギーを下ろしている場所になっていくとは。。

 

そして、2011年から行っているドラゴンスクールのベースは、

淡路島ですが、そこのホテルの名前もエトワール生石。

 

エトワール、そうそれは美しき星、という意味なのです。

 

そして、虹色の龍

 

アメリカの先住民族の中には、

空に頻繁に虹が現れる時代になると、

大きな変化が起こる時が近づいてきている、

 

と言っています。

 

そして、6〜7年前だったでしょうか、、

 

虹龍の話が出てくるたびに、まだそれは早い、

人々の意識が追いついていないから、

 

と、テポロハウ長老は言っていました。

 

けれども今、虹の龍は人々の意識に中に

頻繁に出てきている様です。

 

大きな変化が近づいてきているのか、

それとも人々の意識が変わってきているのか。。

 

何にしても、向かうところはワンネス。。。

 

そして、会の前半の最後に長老へのプレゼントが渡されました(^。^)

 

 

そのプレゼントを無邪気に喜ぶ長老❣️

 

 

そのお顔を見て、皆さんも大喜びでした^ - ^

 

 

それは、フェルトで作った金と銀のドラゴン❣️

 

 

そして、会の後半は、タカ社長の瞑想ワークでした^ - ^

シリウスの物語を聞きながらシリウスへ戻っていく誘導瞑想。

 

中にはいろんな感情が出てきて、泣き出したりうずくまる方もいて、

そんな方をサポートしながら瞑想しました^ - ^

 

 

今回、長老が滞在中の3ヶ月間、

何度もお世話をして下さった、タカさんと明子さんご夫妻。

 

過去世からのご縁もあって、長老を祖父の様に思い

慕って下さっています。

 

 

ドラゴンのファミリーは益々大きくなっていきそうです^ - ^

 

ご来場くださった方々、

zoomでご参加下さった方々、

 

ありがとうございました‼️

 

今回のイベントの主催はベルエトワールさんで、

プロの音響システムをしっかり設定してくださり、

音の調整やマイク調整など5人もスタッフさんが来ていて、

プロのビデオカメラマンさんもしっかりと映像を撮って下さいました❣️

なので、私もアーカイブを見るのが楽しみです(^。^)

 

今回の収益の合計は、3,276,810円

となっており‼️

 

経費を差し引いた残りは

テポロハウ長老オフィスの修復にサポートに使われます。

 

温かい御心に深く深く感謝致します。

 

長老のオフィスの近況は、近日中にお知らせいたします!m(_ _)m

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『ヒーリングスクール 5月スタート!!』

詳細はこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.waitahajapan@gmail.com

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook