花のアネモネではありません^^

 

 

雑誌anemoneが本日発売致しました。

 

1月に銀座のベルエトワールさんで岡本敬人氏と対談をし

その記事の前編が掲載されています。

 

 

岡本氏とは、2019年に陶彩画の草場一壽氏のご紹介で

イベントをご一緒致しました。

 

その時からの龍繋がりで、昨年もレインボードラゴンフェスティバルを
主催されニュージーランドの長老のオフィスをサポートしてくださいました^^
 
そして、岡本氏は、知る人ぞ知る、
 
ビジュアル系バンド『ラクリマクリスティー』のボーカルを務め、
武道館を何度も満席にした方です。
 
そして、今は銀座のベルエトワールの代表を務められ、
数々の美しい宝石を世に送り出しています。
 
 
これは、以前お会いした時に見せていただいた
ムーンストーンとオパール
 
image
 
それを手にもってお祈りする長老

 

 

その大きさにもビックリですが、

オパール好きにはたまらないこの輝き(*´▽`*)

 

大地はなんて美しいものを作り出すのでしょうね~。

 

気の遠くなるような年月をかけて大地が創って下さった宝。

 

それが世に出てきた時に、ただの宝飾だけではなく、

祈りと共に使う事により、石もまた更に輝きだす。

 

そんな風に地球の宝を使えると素敵ですね。

大地に感謝して。。

 

 

こちらは花のアネモネ^^

裏の畑で今満開になっています。

 

石にしろ植物にしろ、自然が生み出したその形や色に

凄く惹かれます。

 

美しいものは美しい。。

 

それを目から入れてハートに落とし込もう。。

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『テポロハウ長老×中谷淳子 対談』

日程…3月21日

時間…13時15分~14時45分

詳細&予約…こちら

 

『ヒーリングフェア オーロラライト第三回』

日程…3月21日

詳細…こちら

   

『ヒーリングスクール 5月スタート予定!!』

詳細はこちら

※日程が決まり次第お知らせ致します

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。